東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お盆商戦準備万端!!!
どーもみなさんこんばんわ!!

ブザービート第5話の北川景子は神でした。彼女が切実に欲しいです…。トミーです。

さて、本日は平日にも関わらずたくさんのお客様にご来店いただきました!
今日は天気もいいからなぁ~なんてふと気付くと世の中はお盆休みだそうで!!

そして本日はそのお盆休みに向けて商品が大量入荷してきました!!
本日出勤のヌイバーソン、モリゾーさん、イシバーソンよく頑張りました(笑)

今日ヌイバーソン、イシバーソンのバーソンコンビで検品作業に追われていたのがこちら↓↓

8-12-5.jpg

メルマガでもお送りしました、AND1「MIXTAPEファイナルセール」を本日より開催なんです!!

早速本日バカ売れ状態です!!

それもそのはず…これを見てください↓↓
8-12-4.jpg

このシューズ達がなんと半額なんです!!半額ですよ!?
あのダイヤモンドMIDやバレットパスMIDやなんとタイチMIDまで半額なんです!!

もちろん数量限定で在庫はある限りです!!
サイズも各1足ずつくらいしかありません!これは間違いなく完売するでしょう!!

そしてイシバーソンは大量のAND1商品の補充検品を↓↓
8-12-6.jpg

今だ出し切れていないショーツ達…

商品補充はAND1だけではありません!!

8-12-3.jpg

小物類も新商品とともに大量入荷です!!

そして待望のこいつも復活しました↓↓

8-12-2.jpg

大人気で即完売のバスケットボール型ビーズクッションです!!
お値段一個1,050円はバカ売れも納得です!!

そしてモリゾーさんはPLAYERSオリジナルの大量検品を↓↓

8-12-9.jpg

ブザービートに出演したPLAYBALLEN ICON TEEは完売状態でしたが、本日各サイズともに在庫復活です!!
早速今日何枚も売れていましたよ!!さすがブザービート効果(笑)


完全にわたくしトミーは何もしていない感がでていますがそんなことはないっ!!
こんなコーナーを作りました↓↓

8-12-7.jpg

NBAコーナーです!!
NBAグッズたんまりあります!小物からジャージまでたんまりあります!!

しかもお値段がっ!!!!!ってな感じのお値段なんです!!


そして現在大好評開催中のスタンプラリーでアトラクションをクリアするともらえるPLAYERSオリジナルシリコンバンドも新カラーの登場です!!
8-12-1.jpg

その他ブランドももちろん商品充実です!!
ということで、声を大きくして言わせてください!!

お盆商戦準備万端です!!

お盆休みはPLAYERSにくれば絶対おもしろいこと間違いなし!!
楽しい思い出ができること間違いなし!!

暑い中ご来店いただいたお客様にはこちらを配っています↓↓

8-12-10.jpg

PLAYERSうちわです!!

「すごい嬉しい~みんなこれ持っててどこいけばもらえるんだろーって思ってたんですよ!!」
「これすんごく欲しかったんですよー」
「これが一番嬉しい!!」

などなど今日お客さんに言われました!!
渋谷近辺を中心ににわかに流行中のPLAYERSうちわでございます!!

ぜひぜひたくさんのお客様のご来店お待ちしております!

VIVAお盆休み!!VIVAプレイヤーズ!!

ボクはお店でお待ちしております☆
お盆休みになぜかテンションあがっちゃってるトミーでした!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


