東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





月曜日はブザービートだからネタがいっぱい!
皆さんこんばんは!夏男ヌイバーソンです!

今日は月曜日!毎週月曜日は、もう皆さんご存知のドラマ
「ブザー・ビート」~崖っぷちのヒーロー~の放送日ですね!

8-10-01.jpg

今夜の第5話はどんな展開に?それにしても先週の終わり方は衝撃でしたね。
自分の彼女が目の前で他の男とあんなキスしてたら…
どうなるんだろう自分なら。大暴れ?? 果たして主人公直輝の反応は!? 楽しみです♪

んでもって、、、

先週の第4話でPLAYERSスタッフのベーが出演したって!?
自分も撮影に行ったのに店長は映ってないって!?
確かにベーはガッツリ映っていたのでちょっと羨ましかった。。。
でも自分だって…

8-10-02.jpg
ちょっとは出たんです!後姿だけど。

8-10-03.jpg
ほら↑PLAYERSのCAPもアピールしてるでしょ!?

8-10-04.jpg
↑これも僕です。寂しくなるのでこの辺でやめときます。。。
でもいいんです!主人公の上矢直輝選手の部屋には僕の私物がいっぱいあるから↓

8-10-05.jpg
完全に自己満足ですが。。。

しかし、私物だけではなくPLAYERSのグッズも映ってますよ!

8-10-06.jpg

↑この守口修斗選手には注目です!PLAYERSストリートボーリンTEEを着用してくれました!
守口選手は第1話と2話でもPLAYERSのTシャツを着てくれましたからね↓

8-10-07.jpg

次は何を着るのか!?これまた注目です!とにかく今夜の放送もお見逃しなく!!

さて、今日は話題がいっぱいなんです!ランキングの前にこちら↓

8-10-08.jpg

MIXTAPE FINALまであと10日!カウントダウン開始です!
毎年完売御礼のツアー限定グッズの予約が開始しました!ラインナップはこちら↓

8-10-09.jpg

最後の限定グッズ。予約必至です!本気で早い者勝ちですよ!絶対に完売します!
今すぐお問合せ下さい!そしてこんな情報も↓

8-10-10.jpg

詳しくは下記ページで要チェックです↓↓↓

MIXTAPE限定グッズページ

最後のMIXTAPEに向けてPLAYERSは本格的にAND1モード突入です!
皆さん是非注目して下さい!

さぁいってみましょう!今週のランキングは先日発売したばかりの人気商品!
PLAYERSオリジナルタンクトップの売れ筋カラーランキングです!

★第3位 黒/ピンク ¥2,100

08-10-11.jpg

やはりブザービート効果!?今年のオリジナルアイテムはピンクが大人気です!
PLAYERSならではのカラーリングをどうぞ!

★第2位 白/金 ¥2,625
08-10-12.jpg

★第1位 黒/金 ¥2,625
08-10-13.jpg

今週は限定カラーで1,2フィニッシュでした!やはり限定っていう響きがいいのでしょうか?
いや、この金色がいいんだと思います!限定カラーはすでに残り僅かです!

以上今週のランキングでした!他のカラーも好評販売中ですよ↓

08-10-14.jpg

まだまだ暑い夏は続きます!バスケに海に地元着にタンクトップは大活躍するでしょう!
ご注文はコチラ⇒ PLAYERSオリジナル

~最後に~

夏休み中毎日開催している大好評のPLAYERSスタンプラリー↓

08-10-16.jpg

昨日に続き今日も3種目を完全制覇したお客様が!夏休み2度目の来店で達成しました↓

08-10-15.jpg
新潟からのご来店、誠にありがとうございます!

そしてもう1組は3人グループ全員が完全制覇!!! 

08-10-18.jpg

皆本日が初挑戦だったのですが1人はオールストレートで完全制覇!
もう1人は苦戦しながらも完全制覇!最後の1人はフリースローチャレンジ10回くらい
挑戦してやっと完全制覇!商品ご購入に付き1回チャレンジですから最後の1人は
何度も何度も小物を買ってはフリースローに挑戦しました!

でも全員が完全制覇出来てよかったね☆

これでPLAYERSスタンプラリー完全制覇は7人に!
完全制覇するとどんなTシャツが貰えるんでしょう↓

08-10-17.jpg

それは完全制覇した人のみぞ知る!

もうすぐ世間はお盆休みなので皆さん休みを利用して是非PLAYERSにご来店下さいね☆
お待ちしております!

という事で本日のブログは、、、あっ! 明日俺誕生日だ!

夏男ヌイバーソンでした☆




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


