東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Macleemのオフィシャルショップに!!
どーもみなさんこんばんわ!!

夏休みの8月頭にいきなり2日間もお店をあけてしまいました。
ボクに会いにきてくれた方、ボクがいなくてすいません(笑)トミーです!!

昨日モリゾーさんのブログにもあるように、エンデバーカップのお手伝いをしてきました。

体育教官室で先生達と作戦を立てたり、色々おしゃべりして楽しかったです!
詳しい模様はまた後日ブログで書きますね♪♪


さて、いきなりですがこちらをご覧ください↓↓

http://www.facebook.com/MacleemSportsWear

一番下までいくと、なんとOfficially in Japanということで、僕たちの写真がのっています!
そしてこちらもご覧下さい↓↓

http://www.streetball.com/forum/topics/macleem-sports-wear-is-now-in

こんなにでかでかと海外のstreet.comというサイトにがっつり載ってしまいました!

5-14-8.jpg


そうなんです!
新ストリートブランドのMacleemが入荷した時にPLAYERSブログで紹介した写真がそっくりそのまま使われてます(笑)

どうやらPLAYERSはMacleemのオフィシャルショップらしいです!
ならばということで、人気もあるこのMacleemをもう一度紹介しておきましょう!!

8-5-3.jpg 8-5-4.jpg

今のところT-シャツのみの展開となっています!!
ちなみにバーソンが持っているポスターはジェイブーギーのポスターです!

ジェイブーギーはこのMacleemのオフィシャルパートナーなんです!

詳しくはこちらから&ご注文もこちらから↓↓
http://www.b-players.com/macleem_d/macleemtop.html

この時期の夏のアツイストリートバスケをこのマクリームを着て盛り上げましょー!!!


DADAからこんな新商品が入荷しきました↓

8-5-2.jpg

ベーシックリバーシブルゲームトップ&ショーツです!!
DADAからシンプルリバーシブルの登場です!

オールメッシュなので、リバーシブルでもめちゃめちゃ軽いです!
もちろんチームオーダー対応となっていますので、オリジナルユニフォーム作成にはもってこいです!

お値段は上下で9,450円です!!
1万円でお釣りがきちゃいます。メッシュで着やすいのでこちらも夏バスケには最適です☆

カラーも全部で3カラー発売しております!
要チェックです↓↓
http://www.b-players.com/dada_d/dadatop.html

さらに、今DADA商品をご購入の方にこちらのステッカープレゼントです↓↓

8-5-1.jpg

「DADA BALLER IS DRIVING」ステッカーです!

車に貼るような素材のタイプですのでお勧めです!
これには「ボーラーが目標に向かって突き進んでいます」の意味が込められています!!

ぜひDADA商品をご注文して、車やバイクなどに貼ってくださいね!

ボクも車に貼ろうと思います!






どうやらギリシャのオリンピアコスがアイバーソンに2年1,000万ドルのオファーを出したそうです。
ついにヨーロッパが動きだしてきました。

一体どうなる??どこへ行くのか??

トミーでした!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


