東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


北川景子×長谷部侑三×伊藤英明
長谷部侑三ことPLAYERSスタッフ・ベー…
hasebe_in_getsu9.jpg
第4話にして月9デビュー!!

昨日放送された月9ドラマ"BUZZER BEAT(ブザービート)"第4話の中で…
バッチリ映っていましたねぇ~っ♪


これからBUZZER BEATのBIG3と言えば…
北川景子、長谷部侑三、伊藤英明と覚えておきましょう(笑)
(本人談)


しかし…
なんでこんな微妙な顔して歩いているのでしょうか??
ベーいわく…
『休憩から店に戻る途中の顔なんですよぉ~っ!そういう演技なんです!!』
とのこと…

ベーがこんな顔して休憩から戻ってきたことはありません!!



そんな感じで!
みなさんこんばんわ!!
火曜日はおなじみモリゾーがお届け♪

ベーが通った瞬間…
思わず蕎麦を吹いてしまったのは内緒です(笑)


ちなみに…
第4話に登場する他のPLAYERS情報は後日店長ヌイバーソンの方からお伝えしますのでお楽しみ!!
店長ヌイバーソンはどこに!?







さて!!
本日の話題は…


昨日、今日と2日間…
モリゾーとトミーの2人で、豊島区にある"豊島学園高等学校"で行われた"エンデバーカップ"と呼ばれる、女子中学生の大会で物販とちょこっとだけ運営のお手伝いをしてきましたぁ~っ!!
endevor_cup01.jpg

僕自身久々の物販だったのですが…
endevor_cup02.jpg
いろいろ見ていただけるとやっぱりうれしい限りですねぇ~っ♪
的屋のおっちゃんみたいになってますが…(笑)


運営もお手伝いしているということもありまして…
endevor_cup03.jpg
オフィシャルには"PLAYERS"バナーがドォ~ンっと!!



さらに…
スリーポイントコンテストなんかもお手伝い!!
endevor_cup04.jpg


上位3名には記念品の贈呈も♪
endevor_cup05.jpg



さらにぃ~っ!!
最後の行われた"ALLSTAR GAME"では…
endevor_cup06.jpg
"PLAYERSうちわ"でみんな応援!!
endevor_cup07.jpg
"PLAYERSうちわ"が大人気でしたぁ~っ!!



最後に参加者全員で撮った記念撮影でも…
endevor_cup10.jpg
うちわ大活躍!!!
endevor_cup11.jpg
みんないい笑顔ですねぇ~っ☆



で、こちらがこの大会で優勝した"西池袋中"のみなさん!!
endevor_cup08.jpg
おめでとぉ~っ!!!


そして…
大会会場としていろいろ頑張ってた"豊島学院"のみなさんwithトミー!!
endevor_cup09.jpg
試合だけでなく、会場設営などお疲れ様でしたぁ~っ!!


こんな感じで、PLAYERSは小さな大会でも出向いて物販やったり大会運営のお手伝いなんかをやっちゃいますよぉ~っ!!

それは…
がんばるみんなを応援するバスケットボール専門ショップだからです!!



それでは最後に…
「渋谷のバスケットボールショップと言えばぁ~っ!?」
「プレイヤァ~ズゥ~ッ!!!」



以上!
モリゾーがお届けしましたぁ~っ!!

最後に…
俳優ベーと北川景子の初のツーショット!!
hasebe_in_getsu9_2.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


