東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ナンバリングビブスセットが入荷です!!
どーもみなさんこんばんわ!!

昨日夜中(朝方?)の4時半過ぎに全身金縛りにあいました…。
人生で2度目です。意識はしっかりしてるんだけどほんっとに体が動かないんです!トミーです!


さて、わけのわからない出だしはいいとしてどうやら正式に残留が決まったようです↓↓

8-2-2.jpg

レイカーズファンには朗報でしょう!!オドムが正式に残留を決めました!!
アーテストも入ってこれで、2連覇へグッと近づいてきましたね♪

ということでレイカーズファンにパソコンの待ち受け画像プレゼントです↓
http://www.nba.com/media/lakers/09poD5_wallpaper_1920.jpg


さて、話は変わりましてこんな商品が入荷してきました↓↓

8-2-4.jpg
8-2-5.jpg

AND1 NUMBERING BIBS SET(ナンバリングビブスセット)です!!
番号は0番~5番の6枚組セットとなっています!!

これは、先日行われた東京オープンランお先に披露されていました!
オープンランに出場したボクも着用しました↓↓

8-2-6.jpg

実は車にユニフォームを忘れたのを試合開始3分前に気づき、取りにいけなかっただけという…。
でもそのおかげで、この写真がとれたということでよしとしましょう(笑)

ちゃんと6マンまでも6枚セットになっているので便利です!!
お値段は6枚セットで11,340円です!

ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopdetail/004011000047/order/


そして、本日はインターハイの準決勝が行われました!
結果はこちらです↓

男子

○延岡学園(宮崎)100-74北陸(福井)●
○福岡第一(福岡)97-76藤枝明誠(静岡)●

女子

○東京成徳大(東京)83-60聖カタリナ女(愛媛)●
○桜花学園(愛知)75-57金沢総合(神奈川)●

ということで、男子は延岡学園(宮崎)-福岡第一(福岡)、女子は東京成徳大(東京)-桜花学園(愛知)の決勝カードとなりました!!

なんと男女ともに昨年のカードと一緒です!!
昨年は3点差で延岡学園(宮崎)、2点差で桜花学園(愛知)の優勝となりました!!

今年はどういう結末が待っているのでしょうか?
楽しみですね!!


と店内を見渡すとインターハイ埼玉県代表の正智深谷高校の子達がお店にご来店!!
1年生の頃からお店にきてくれて、もう今年で3年生ですって!!時間たつの早っ!!

準々決勝で惜しくも北陸に負けてしまいましたが、ウィンターカップでも頑張ってくれるでしょう!
ということで、全員でパシャリっ↓↓

8-2-7.jpg

頑張れっ!!正智深谷高校!!


明日の9時からはもちろんこのドラマです↓↓

7-20-1.jpg

3話見ましたけど、めちゃめちゃ面白い展開になってきましたね!
そして北川景子やっぱり好きです。めっちゃかわいいです☆

そして…

第4話は…

PLAYERSが出演予定です…

もしかしたら…

店長ヌイバーソン(縫田)やべー(長谷部)が出てくるかもです…

画面の隅々までチェックしてください!!!
PLAYERSファンはビデオ録画をオススメします!!

楽しみで仕方ありません!!月9にヌイバーソンとべーって(笑)

おもしろっ!!

トミーでした★★


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2013/05/13 09:03】


