東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





GYMARATS!!and青山テルマ!!
どーも、こんにちは!!!
スタッフのべーです☆

PLAYERSで取り扱っているブランド【GYMRATS】!!
7-30-1.jpg

このGYMRATSのTシャツからタンクトップ、バスパンまでバスケの練習着を取り扱っています。

でもGYMARATSって何??
と思った方いませんか?


今日はGYMARATSのご紹介します!!

GYMARATSとは、アメリカでバスケットボールを経験してきたプレイヤー(岡田卓也・池田二郎・柴山英士・仲西 淳)が、クリニックやコーチングを通じてバスケットボールを広める活動を行ったのが始まり!!

GYMRATSとは「体育館(GYM)に住みつくネズミ(RAT)のように年がら年中バスケットボールの練習に精を出している連中」を意味するスラング(俗語)なんです!!
バスパンなどにねずみのマークが使われています☆
7-30-2.jpg

岡田卓也選手は、大学卒業後にNBA入りを目指して単身渡米しました…
そこで出会ったポール・ウェストヘッド氏(現在NBAオーランド・マジックのアシスタントコーチ)に、練習熱心な姿勢を感心され“GYMRAT”と呼ばれていました。

GYMRATSは、コーチ派遣やイベントを通じて、アメリカで体験してきた練習方法や、バスケットボールの楽しさを発見してもらえるよう文化を広める集団として活動しています!!

GYMRATS出身のプロプレイヤーも数多く存在し、
青木康平選手(東京アパッチ)
7-30-3.jpg

岩佐潤選手(京都ハンナリーズ)
7-30-5.jpg

菅原洋介選手(琉球ゴールデンキングス)
7-30-4.jpg

もGYMRATS出身のプレイヤーです!!


「バスケを広め、バスケを楽しんでもらう!!」
それがGYMRATS!!


その心はGYMRATSが展開するアパレルにも表れています★

そこで今回ご紹介するのが、今日入荷したコチラのTシャツ!!
【GYMRATS ONLY GOD CAN JUDGE MEE TEE (オンリーゴッドキャンジャッジミーTEE)】!!3,675円

カラーも豊富で"6カラー"!!
7-30-6.jpg

夏のバスケはカラーで遊べ!!

その意味は…
"ONLY GOD CAN JUDGE MEE"
柔らかく訳せば「神のみぞ知る」。
しかし、その本質は「俺を裁くな!!」
7-30-7.jpg

誰しもが生きていく中で、その信念や行動、さらには生き様までをも批判されることがある…。
型にはまらず、新たな道を切り拓く求道者であればなおさらのことだ!!

そこで思う…『俺を裁くな!!』

"己を知り""己を極め""己を測り""己を裁く"

それができるのは、結局のところ人間それぞれが得た"権利"と"責任"なのだ。
"どう見られるか?"以前に、"自分で自分をどう感じるか?"

ステータスやポリティクスを笑い、個の人間という素材の優劣自体を凝視する。
そう考えれば不遜なこの言葉も云わば強靭で気高くあらん魂の指標となるだろう…。

"あなたにはこの言葉が必要か!?"

非常にメッセージの強いコチラのTシャツ!!

バスケプレイヤーに必要な気持ちをTシャツに!!
7-30-9.jpg


ご注文はコチラから↓↓
GYMARATS!!!

お電話からはコチラ↓↓
0120-46-6986


そして今日はスペシャルゲストがPLAYERSに来てくれました♪

青山テルマさん☆
7-30-8.jpg

PLAYERSTEEを着て写真を撮ってもらいました★


さらに!!
ただ今開催中のスタンプラリーに挑戦!!
7-30-10.jpg
7-30-11.jpg


見事完全制覇しました!!
(多少強引なところも…)

青山テルマさんもやったこのスタンプラリーは8月31日まで開催中です!!

みなさんもぜひチャレンジして下さい!!
7-30-12.jpg



以上ベーでした☆




この記事に対するコメント
こんばんわ
店長さん、モリゾーさん、タカマツさん
沖縄からマギーマヤー(ミヤタク嫁)です。
青山テルマさんと絡めたなんてうらやましすです☆ww
また機会があったらPLAYERSにおじゃまします。
【2009/07/31 23:10】 URL | マギーマヤー #OARS9n6I[ 編集]

Re: こんばんわ
>マギーマヤー さん
おぉっ!!
お久ぶりでぇ~っす!!

元気にしてるかい?
今年のMIXTAPEは沖縄勢の参戦は!?
8月にPLAYERSに来てくださいよぉ~つ!!
待ってますから♪


あ…
タクヤにメール返信するの忘れてた(汗)
【2009/07/31 23:32】 URL | スタッフモリゾー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


