東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今年の夏はMIXTAPEとブザービート!!!
皆さんこんばんは!

昨日、今年初の海に行きました!千葉の綺麗な海でした!
野球やって、球遊びして、日光浴して、ハマグリ食べて、ビール飲んで、、、

7-27-01.jpg

波にのまれました。。。
でもやっぱり海最高!そして夏最高です!!来週は祭りか。。。

しかーし!今年の夏はバスケも熱いんです!!

まずはこちら↓

7-27-02.jpg

AND1 MIXTAPE JAPAN TOUR FINALですね!
MIXTAPE最後の夏を皆で楽しもう!って事でキャンペーンの告知を含めた特集ページが完成!

MIXTAPEに関連したキャンペーンや情報が盛りだくさん↓

7-27-03.jpg

そして先日行われた最後のオープンランのレポートもようやく完成しました!
MIXTAPE相手に戦う日本代表チームはどんなチームなのか?レポートを見れば分かります!

7-27-04.jpg

ちなみに↑の#12はトミー!トミーのプレーも動画でたっぷり見れますよ♪
特集ページ、オープンランレポートは下記アドレスからご覧下さい↓

http://www.b-players.com/feature/mtt2009/index.html

そして今日は月曜日!話題のドラマ「ブザービート」の第3話が放送されます!

7-27-05.jpg

一体どんな展開になるんでしょうね?

ヌイ「今回で川崎HCと莉子は付き合うんじゃないか?」
べー「いやーまだっすね!」

PLAYERSのドラマバカ2人も興奮気味!皆さん是非見てくださいね!!

という事で今年の夏はAND1 MIXTAPEブザービートで盛り上がりましょう!!!
現在PLAYERSを外から見ると↓↓

7-27-06.jpg

AND1とブザービートを渋谷の街にアピールしています!今年の夏はバスケが熱いんです!

これからバスケを始める人も増えるはず!?
でもボールがないと始まらない!って事で今週はPLAYERS売れ筋ボールランキングでーす!
さっそくいってみましょう!

第3位 【MOLTEN MTB7WSLGL【7号】】7875円

7-27-07.jpg

金色に光り輝くこのボール!!
競技でのバスケはもちろん、"フリースタイル"で使用しても目立つ事間違いなし!!
合成皮革で作られていまして、高いグリップ力・耐久性を実現させた手に馴染むボールです!

第2位 【MOLTEN BGS7BO【7号】】4200円

7-27-08.jpg

2009年7月より放送開始した月9ドラマ"BUZZER BEAT(ブザービート)"の
オープニングで使用されている話題のボール!
国際試合の公式球として使用される"BGL7"と同様の形をした、モルテン製のエナメルボール!!
2カラーになっていて、回転時には非常にキレイに見えますよ☆

アウトドア、インドアどちでも使用できるボールは要チェック!!

そしてコチラは残り"1個"となっています!!ご注文はお早めに!!

そして今週の第1位は…

【SPALDING NBA OFFICIAL BALL(スポルディング・NBAオフィシャルボール)】6825円

7-27-09.jpg

NBAで実際に選手達が使用しているのがこのオフィシャルボール!!
定価は13650円ですが、今だけ限定30個だけ"6825円"で手に入ります!!!!!!

天然革使用で高級感があり非常に手になじみやすい☆
世界最高峰にリーグ使用ボールを是非体感してみてください!!

数量が少なくなっているのでご注文はお早めに!!

以上今週のランキングでした!

もう1度言います!今年の夏はバスケが熱いですよ!

最後にオープンランレポートよりトミーの動画を1つ貼っておきます!



残りはレポートページで全部見てくださいね☆
以上ヌイバーソンでした!!!



この記事に対するコメント
最近・・・。
コメントしても、コメントが表示されないのはなぜでしょうか??w
【2009/07/28 08:30】 URL | Sreep #8K83HFr6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2009/07/28 18:59】


