東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





bjリーグファイナル!あの興奮が蘇る!!
どーもみなさんこんばんわ!!

ブザービート第2話を何度か見ました!おもしろい展開になってきたんじゃないですか?
そして自分北川景子が好きです。ヌイバーソンです。

昨日のボスのブログにもありましたが昨日、今日と僕とべーはあるイベント会場に
プレイヤーズとして出店してきました!

7-25-01.jpg

久しぶりの物販で気合い入れて行きましたが昨日は大雨、今日は強風でテントを守るのに
必死でした! んで、何のイベントかって?

さて学生は夏休み!プレイヤーズ店内では日々スタンプラリーで大盛り上がり!
今年のテーマは[夏休みはプレイヤーズに通おう]ですよ!

7-25-02.jpg

すでにこのスタンプラリーの1つ、フリースローチャレンジ攻略のために
プレイヤーズに通う1人の男が。。。

11aca.gif

なんとbjリーグのフリースローキング、東京アパッチの青木康平選手です!
bjのスター選手がプレイヤーズに通ってくれるなんて嬉しい事です!

7-25-03.jpg

でも何やらこの男のせいだとか?

7-25-04.jpg

トミー?(2年前の夏、世界バスケより)

詳しくはこちらから↓

青木康平選手のブログ

そんな青木康平選手も登場する新作DVDが発売しましたよ!
まだ記憶に新しい今年のbjリーグファイナルフォーのDVDです。

7-25-05.jpg

我らがアパッチが2年連続でファイナルで敗戦した悔しい試合も完全収録!
逆に沖縄のファンは記念のDVDです!

いずれにしてもbjファン必見の内容となっております!
bj-LEAGUE 2008-2009 PLAYOFFS DVDのご注文は下記から↓

過去のbjDVDもありますよ!

現在バスケリーグはオフシーズン!DVDでバスケ観戦を楽しみましょう♪
もちろんNBAも↓

NBA DVD全商品

という事で夏はDVDでバスケを楽しもよし!
でもやっぱりPLAYERS通ってスタンプラリーを制覇しよう!

最後に…

PLAYERS MOVIEの最新動画がアップされたので貼っておきます↓(注目)



その他のPLAYERS MOVIEもチェックして下さいね↓

PLAYERS MOVIEページ

以上ヌイバーソンでした!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


