東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


★夏と海とSTREET★
こんばんは!金曜日なのでBOSS(&モリゾー)の時間です。



先週は久しぶりに休みをもらい海に行ってきました。

東京アパッチのCOHEYとリハビリ中の仲摩純平、埼玉ブロンコスの太志郎とリーグのリョンちゃんと歌姫と元気娘と行ってきました。
sea_trip.jpg


当日は食べて、泳いで、ボードやって、移動して、野球して、食べて、花火してっていうフルコースでした。海はいいですね。
みんな忙しい人達ばかりでしたが、全員リフレッシュ!でした。








さて今週は日本代表がジョーンズカップですね!
結果は特設サイトで見て下さいね↓
http://competitions.jabba-net.com/jonescup/2009m/


個人的に気になるのはやっぱり金丸選手!!
kanamaru_kosuke_meiji.jpg
(※写真は明治大時の金丸選手)

日本の大学界で凄いのは分かっていたけど…
ユニバーシアードでも得点王になるし、代表に合流してすぐに、限られた時間でしっかり得点獲るし、メンタル強いんだろうね!
今後もスゴク楽しみです!





そういえば、本日店長ヌイバーソンがお店にいませんでした。どこかで出店するみたいなことを・・・。
players_booth.jpg

今日ってバスケイベントあったけ?!
怪しい動きをする店長でした…









夏バスケといえば、やっぱりSTREETですね。
通常バスケは冬のスポーツって感じだし…
夏はSTREET!!です。



今はSTREETと言えば、LEGENDやSOMECITYが有名だね。
この二つの情報はBREAKIN!っていうサイトに詳しく載ってるから見てみてください。

●Breakin!↓
http://www.brkn.jp/

STREETBALL情報は僕もBREAKIN!を活用しています。



ただね、最近のSTREETを見ていて思うことは「お前ら仲が良すぎ!」って思う。


俺はバスケじゃなかったけど、STREET出身として思うのは、大人になって仲良くなったけど、現役の時は口もきかない奴がいっぱいいた。
ライバルと言われる奴も何人かいた。
意識しちゃって仕方ない奴もいた。
仲間以外は敵と思っていた。
絶対に負けないと思っていた。
常に一触即発だった。


やっぱSTREETってそういうことがあるから、強くカッコよくいられるんだと思う。



でも今のSTREETをうたってるバスケの子達はちょっと仲が良すぎると思うんだよね。

STREETの基本はケンカ魂だと思う。気持ちは常に「なにくそ!」「なにがなんでも絶対に負けないぞ!」でいいと思います。

それが嫌ならSTREETには向いていないんだと思います。
STREETは人を選ぶと思うから誰にでもできるものじゃないと思う。
だからSTREETってスゴクカッコいいだよね!!







ってちょっと夏っぽい話も織り交ぜ、マジで終電ぎりのモリゾーにタッチ!!










ってことで…
毎週おなじみ!!
ここからは時間ぎりぎりでモリゾーがお届けです!!

僕はまだ海行ってないのですが…



でも!
夏休み突入です!!

PLAYERSの夏休みと言えば…
やっぱりこれでしょう!!
natsubukuro_title.jpg

そうです!!
毎年恒例!!
大人気の【PLAYERS夏袋】!!

AND1の商品がギッシリ詰まったお買い得福袋がついに明日から予約受付開始ですよ!!
(※只今急ピッチで予約ページ製作中(汗))


今年も2種類の袋をご用意!!

5000円袋には…
5000yen_m.jpg
AND1のアパレル+アクセサリーで1万円以上、最大で2万円以上分を封入!!

この夏に着る練習着をとにかく揃えたいならお勧め!!


10000円袋には…
10000yen_m.jpg
AND1のシューズ+アパレル+アクセサリーで2万円以上、最大で4万円分を封入!!

この袋一つでなんとトータルコーディネーションができちゃいますよ♪



さらに今年の夏袋は…
8月に行われる"AND1 MIXTAPE TOUR in JAPAN FINAL"とがっちりタッグ!!

全袋に他では絶対に手に入らない限定ステッカーを封入!!


これだではありませんよ!!


さらに…
10袋に1つ!
MIXTAPEメンバーの直筆サイン入りグッズが封入されています!!
mtt_sign_goods.jpg


つまり!
AND1の商品がお買い得にゲットできるだけでなく…
MIXTAPEメンバーの直筆サインまでゲットできちゃうチャンスがあるってことですねぇ~っ!!


この夏袋は完全受注生産です!!
つまり…
予約しないと買えません!!

詳しい内容は明日にアップされる特設ページを見てくださいねぇ~っ♪


今年の夏はPLAYERSの夏袋でお買い得にMIXTAPEをゲット!!





以上!
最後はモリゾーが明日から始まるPLAYERS夏の風物詩をお届けしましたぁ~っ!!
さて…
ここから夏袋の予約ページを作りますよ!!

日付が変わるのはあと約35分……

急げ!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2009/07/25 07:06】


