東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





AND1新シューズ大量入荷!!
どーもみなさんこんばんわ!!

ブザービート第2話を昨日見ました!おもしろい展開になってきたんじゃないですか?
そして自分北川景子が好きです。トミーです。

本日はAND1の新シューズがドカンと入荷してきました!!
お店はこんな感じです↓↓

7-22-3.jpg

ストックも大量です!!検品大変だったなぁ~。。

ということで、自称バッシュ評論家のワタクシが紹介していきましょう!!

まずは、新シューズの目玉から紹介していきましょう!!

●MIXTAPEツアーオフィシャルモデル
BALLTICIAN MID(バリシチャンミッド) ¥15,540 

7-22-11.jpg

早速履いてみました↓
7-22-6.jpg

ME8の進化版だけあって、足入れの感じはME8に似ています!!
ME8にはなかった足首周りのパーツ部分が、よりフィット感を増してくれています!!

シューズ選びはフィット感重視という方はこのシューズです!!


続いてはこちら↓↓

PROGRESSION MID(プログレッションミッド) ¥14,490

7-22-12+.jpg
7-22-13.jpg

またしても履いてみました↓↓
7-22-7.jpg

第一印象は、軽い!!中が広い!!履きやすい!!この3つです!!
そしてこのアウトソールにはあの名作「2 CHI MID(ツーチMID)」と同様の目の細かい"ドレッドパターン"が使われいるので、がっつり止まります!!

う~んこれは履きやすいです!!



今年のMIXTAPEツアーオフィシャルモデルのプロフェッサーMIDです↓

●MIXTAPEツアーオフィシャルモデル
AND1 PROFFESOR MID(プロフェッサーミッド) ¥13,4407-22-8.jpg
7-22-9.jpg

発売前からかなりのご予約をいただいていた、プロフェッサーMIDです!
ん?アドバンテージMIDじゃないの?と思ったかた!!

ここに注目です↓↓
7-22-10.jpg

かかとにプロフェッサーの名前が刺繍されています!!
そうなんです、シューズ名の通り、720°MID以来となるプレイヤーシグネチャーモデルの登場なんです。

それでは早速はい…

ボクも履いてみたいっす~っばbてイシバーソンがいうからここからはイシバーソンがお届けです!!

7-22-5.jpg

トミ:「どう??」
イシバーソン:「色がやばいっす!!」

トミ:「いや色じゃなくて履き心地だけど…」
イシバーソン:「かかとの部分にプロフェッサーって書いてあってまじやばいっす!!」

トミ:「…。」

もういいです。
これはアドバンテージMIDと一緒です!軽量タイプで、クッショニングもL2Gを使っていて最高です!
中も分厚く、包み込んでくれるのが特徴です!!

軽くて、クッショニングのいいシューズをお探しの方はこれです!!


大きな赤文字で書きましたが、BALLTICIAN MIDとPROFFESOR MIDはMIXTAPEツアーオフィシャルモデルです!!

今年でラストのMIXTAPEツアーにはもちろんこのシューズでいきましょう!
サインをもらうならもちろんこれでしょ♪

ということで、ご注文はこちらから↓↓

http://www.store-players.com/shopbrand/004/001/X



あともうちょっとで生のプレーがみれますよ!!

トミーでした!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


