東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★BOSSが直伝!これがPLAYERSのお得なキャンペーンだ★
こんばんは。今日生まれて初めて“にんにく点滴”してきました。疲労回復に良いみたいです。
最近“華の金曜日”がない“アラウンドフォーティー”のBOSSです。



今週、東京は梅雨明けしました。これから本格的な夏ですね!

脱水症状にならないように、定期的に水分摂ってくださいね。外バスケよりも体育館のように湿気とかあるほうが熱中症とかになりやすいみたいですよ。






本日はPLAYERSが普段から行っているキャンペーンを紹介したいと思います。



まずは個人的に一番画期的だと思っている『下取りキャンペーン』です。
shitadori.jpg


使い古したバッシュやウェアをPLAYERSで売れるんです!
実際は商品券との交換になりますが…
バッシュは1000円、ウェアやボールは500円の商品券に変身です!



毎日下取りしていますが、使い古しのボロボロというよりもまだまだ使えるモノのほうが多いです。



そこでまだ使えそうなシューズやボールは恵まれない子供達の施設などに寄付します。
バスケ人口を増やすことにもなるし、エコにもなるし、商品券でまたバスケ用品を買ってくれることにもなるし、素晴らしい企画だと思っています。



皆さんもバスケ用品は捨てずにPLAYERSに持ってきて下さいね!








次は『バスケを始めよう!そしていきなりNBA公式球で始めちゃおう!』って感じのキャンペーンです。
spalding_campagin.jpg

完全に月9のブザービートを意識したキャンペーンです!(笑)



アラフォー(40歳前後)の僕の世代はゴルフやテニスなどスポーツを始める時はまずはカッコからです!(笑)



バスケで言えば、まずは“イケてるバスパン”と“見た目がカッコいいバッシュ”は絶対条件だと思います。
そこに“ソックスの色や長さ”や“サポーター”などにこだわりを見せると素敵なBALLERが出来上がると思います。
そして上着はやっぱりPLAYERSのCOOLFASTだな!(宣伝です)
p_cf_tee.jpg




しかし、そんなカッコしてて、持っているボールが6号のゴムボールだったら・・・。



ってことで、今から趣味で始めるなら見た目も機能も考えて『世界トップレベルのNBAの公式』です。
nba_official_ball.jpg


最近は様々な素材があるので好みもあるし、日本国内での公式球はモルテンなのですが、これからバスケ始めるなら『NBA公式球』もありだと思います。
nba_official_ball02.jpg


なんと言っても、値段です!通常13,650円が半額の6,750円なんです!
こういう機会は滅多にないので、夏休み限定なのでこの機会にぜひお買い求めください!







それと、PLAYERSでは通信販売でバッシュを買うと送料も代引き手数料も無料です。
おまけにフリーダイヤルなので電話代も無料です!!
それとキャンペーンがあれば何かもらえるし、抽選で毎月何か当たる確率もあります。



東京が遠い方々も、電車代や電話代をかけなくても、通信販売で来店同様のサービスをしますので、安心してご利用ください。
お客様のお住まいの地域のバスケ情報も教えてくださいね!



通信販売も絶対PLAYERSです!!





さあ皆さん、夏&バスケを楽しんでくださいね!!
uchiwa_verson_uchiwa.jpg








さて…
ここからは毎度おなじみモリゾーがバトンを引きついてみなさんにPLAYERSの情報をお届けぇ~っ!!

今週は…
明日から始まる夏休み企画をご紹介しちゃいましょう♪


PLAYERSの夏休みと言えば…
店内で遊べるアトラクション企画が大人気!!
cohey_challenge.jpg
去年はあの青木康平選手もチャレンジしていましたぁ~っ!!

そんな今年の大好評夏休み企画は…
【PLAYERSスタンプラリー】
stampman.jpg


PLAYERS店内に設置された3つのアトラクションをクリアするごとに、1つずつスタンプをゲット!!
stamp_card.jpg

スタンプを3つ集めれば豪華景品がゲットできるという夏休み限定企画です♪


その気になる3つアトラクションとは…

●その1
【フリースローチャレンジ】
freethrow_c.jpg
PLAYERSの店内アトラクションの定番!!
大人気のフリースローチャレンジはやっぱり外せない!!
4本うって、そのうち3本入ればクリアです。
つまり…はずせるのは1本のみ…プレッシャーがかかります!!


●その2
【シュートdeビンゴ】
shootdebingo.jpg
今年のGWの店内企画として大人気だった"シュートdeビンゴ"が帰ってきた!
バスケットボール柄のビーチボールを投げてビンゴを狙え!!
4投して1列ビンゴを作ればクリアです。
これがなかなかコントロールが難しくて…
リーチまではみなさん簡単にいくんですけどねぇ~…


●その3
【ミニシュートアウト】
mini_shootout.jpg
知ってる方も多いでしょう!!
お土産やプレゼントに大人気の"バスケットゴールインテリア"。
これを使った新アトラクション登場です!
2回シュートして、1回でも入ればクリア。
たった1回入ればOKなのですが…
やってみれば分かると思いますが、これがまた難しい!!



以上の3つをクリアして、スタンプを3つ集めよう!

商品をご購入ごとに1つのアトラクションに挑戦できます。
7月18日(土曜日)から8月31日(月曜日)の夏休み期間ならいつでもチャレンジOK!
つまり…
1日でスタンプを集めてもOKだし、毎日PLAYERSに通ってスタンプを集めてもOK!!

各アトラクションを1つクリアするだけでも"PLAYERSオリジナルシリコンバンド"か…
silicon_band_p.jpg

もしくは大人気の"NBAヘッドライナーズ"をゲットできますよ!!
6-11-6.jpg
※選手は選べます。

そして…
見事とスタンプを3つ集めた方には…
"PLAYERSオリジナルTシャツ"をプレゼント!!
どんなオリジナルTシャツかはスタンプを集めた方だけが知ることができるお楽しみ♪


夏休みは涼しいPLAYERS店内でスタンプラリーに挑戦しよう!!
明日から毎日みなさんのチャレンジお待ちしてまぁ~っす☆




ってなわけで…
ついにはじまる夏休み♪

夏休みってなんだかドキドキワクワクですよねぇ~っ☆

BOSSは早速明日海へと繰り出すそうです…
う…うらうやましい!!

以上!!
明日は黒くなる予定のBOSSと白いままのモリゾーがPLAYERSの情報満載でお届けしましたぁ~っ!!

来週はBOSSの海をレポート!!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。