東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』が始まります!!
どーもみなさんこんばんわ!!

オープンランに出場してきましたトミーです!!
結果は実業団相手に1点差で敗北し、決勝トーナメント1回戦負けでした…。

残り1分から6点差を逆転され、実業団の底力とボクたちの底力の無さが勝因を分けました…。
正直勝てた試合を目の前で落としてしまいものすごく悔しかったです…。

7-13-2.jpg

「首都圏ストリートボール WEBマガジン Breakin!」にも江戸川クラブのことが…

http://www.brkn.jp/report/and1090711_r644.html

冷や汗をね…うん。
まぁものすごくいい経験ができたので良かったです!



さて、もう残すところわずかでついに月9ドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』が始まります!!

buzzerbeat01.jpg


完全にビデオ予約してきました!ドラマを見るのはかなり久々です!!
めっちゃ楽しみです!!

皆さんもぜひぜひご覧になってみてください!!
みんなで見て視聴率30%超えを記録しましょー!!!!

ということでピンク色の商品の紹介です!!

7-13-22.jpg 7-13-21.jpg

7-13-23.jpg 7-13-24.jpg

7-13-25.jpg 7-13-26.jpg

一番上
●プレイヤーズプレイボーリンアイコンTEE

真ん中
●プレイヤーズオリジナルクールファーストTEE

一番下
左:●プレイヤーズオリジナルクールファーストTEE
右:●プレイヤーズTEE


毎回これを着ながらテレビの前でブザービートを見ましょう!!
サポーター気分ってやつです(笑)

ご注文はこちらからです↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/012/002/X


では毎週月曜日のランキングのお時間です!!
今週のランキングは「合宿にオススメバッグランキング」です!

第3位
DADA 3WAY HOOP PACK(スリーウェイフープパック)

7-13-29.jpg

DADAから登場の大容量の高機能バッグです。3WAYで利用でき、ひとつのバッグでボール、シューズ、ウェア類はもちろん音楽プレイヤー、ペットボトル、ノートパソコンまで収納できます!!試合や遠征、旅行などに最適なバッグです。

ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopdetail/008004000001/order/


第2位
AND1 DIAMOND WITH WHEEL CARRY CASE(ダイアモンドウィズホイールキャリーケース)

7-13-27.jpg

大容量のキャスターつきキャリーケースです。キャスターがついていて転がせるので、持ち運びに便利です。
バッシュ、ボール、ウォームアップ上下、ジャージ&ショーツ、Tシャツ、タオル等バスケットに必要なアイテムを全て入れることができます。試合や遠征、合宿にはもってこいのバッグです。

ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopdetail/004008000078/order/


☆★第1位☆★
NIKE ULTIMATUM MEDIUM DUFFLE BAG(ナイキアルティメイタムミディアムダッフルバッグ)

7-13-28.jpg

コチラは肩がけ、手さげと2WAYで使用できるタイプで大容量のダッフルバッグです。
肩がけのストラップにはシューズにも採用されている、NIKEが誇るクッションシステム"NIKE MAX AIR(ナイキマックスエア)"が採用され、肩にかけた時の負担を吸収してくれるので大荷物の時も持ち運びがしやすくなりました。
また、サイドには中のものをすぐに取り出せるメッシュポケットが付いています。シューズを入れておけるポケットやジッパー付きのポケットがいろいろな場所に付いていて機能性は抜群。

さらに、中には保冷・保温機能を搭載したコンパートメントポケットが付いているので、お弁当や飲み物等を保存しておくスペースが確保されています。
シューズ・アパレル・着替え・飲食物など色々なものを入れることができ、合宿や遠出をする際にオススメのダッフルバッグ!!

ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopdetail/038004000021/order/

夏の合宿や旅行にもオススメのバッグです!!
皆さんもぜひお一つバッグはいかがでしょうか??

…。

ブログが一回消えてしまい…。
9時前に間に合いませんでした…。すみません…。

ブザービートが気になるよー(><)

トミーでした!!

……

だいぶ遅くなってしまいましたが、バスケの会inFINALの前半戦ダイジェストを長々とバスケ会ブログにアップしました!!

ぜひ見てやってください↓↓

b_banner11.jpg

後半戦ダイジェストもアップを必ずしますので…。
もう少々お待ちください!!

トミーでした!!


この記事に対するコメント

ドラマにプレイヤーズのTシャツでてましたね
【2009/07/15 04:36】 URL | #-[ 編集]

Re: タイトルなし
いやぁ~…
まさかあんな形で出てくるとは!!

本当にうれしい限りですよ♪

今のうちにゲットしておいた方がいいですよぉ~っ!!
このあともしかしたら人気爆発なんてことに…
【2009/07/15 09:36】 URL | スタッフモリゾー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


