東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





日本代表がNBAの??? NIKEがPLAYERSに???
皆さんこんばんは!店長ヌイバーソンです。。。

昨日モリゾーがお伝えした☆AND1 MIXTAPE OPEN RUN FINAL☆
自分は早起きして1時間以上電車に揺られ会場に行ってきましたよ!軽い小旅行気分。。。
そして朝1から最後までガッツリ取材してきました!

今日のブログで、、、と思いましたがこの模様はイベントレポートページで動画を交えて
紹介するので皆さんお楽しみに♪♪ 今月中にはアップ出来ると思います!

それにしても熱いオープンランだった!よくやった江戸川クラブ!どうした?SOME CITY
そして… おめでとうPRO LINE!!! といったところですね。

7-12-1.jpg

↑↑この写真はPLAYERSの入り口にも飾ってありますよ!本番に期待しましょう!

さて今日のブログはここからが本題!

我らがバスケットボール日本代表がNBAのサマーリーグに参戦!!! してるんです!
NBAの若手有望選手やDリーグの選手を相手に日本代表が戦う!これは注目ですよね!!

7-12-2.jpg
FIBAアジア大会に向け、さらなる強化を図るためのサマーリーグ参戦!!!
皆さんも日本代表を応援しましょう!サマーリーグの詳細は下記から↓

日本代表NBAサマーリーグ参戦!  ←ホーネッツとの試合結果や選手のコメントも見れますよ!

世界で戦う日本代表ですが、足元を見るとほとんどの選手がNIKEのバッシュを着用しています!
日本代表ガードの五十嵐圭選手や、、、
7-12-3.jpg

スタメンポイントガードの柏木真介選手も、、、
7-12-4.jpg

NIKEを着用しています!
NBA選手の中でも多く着用されているNIKEのバッシュはやっぱり注目ですよね!

PLAYERSは今、このNIKEが熱いんです!!
人気爆発のアップテンポは何度か紹介しましたが他にもNIKEの新バッシュが入荷してますよ!

●NIKE AIR LIGHTNING Ⅱ(エアライトニング2) ¥9,450

7-12-5.jpg

安くて軽い!!NIKEのバッシュで1万円以内はお得ですよね☆
これからバスケを始める方にもお勧めの1足ですよ!サイズも23㎝から32㎝まで揃ってますので
子どもから大人まで幅広く支持を得ている1足と言っていいでしょう☆

そしてミニバスプレイヤーに向けたキッズモデルも新発売しました!

●NIKE LIGHT GS/PS(ライトGS/PS) ¥6,195


7-12-6.jpg

子供の足を考慮した機能性と鮮やかなカラーリングも大人気!
ミニバスプレイヤーはもちろんガールズプレイヤー(女バス)にもお勧めしたい1足ですね!

皆さんNIKEのバッシュも1度お試しあれ!!

その他NIKEからバッグ類も大量入荷しました↓

7-12-7.jpg

さらにはボールや小物類も↓

7-12-8.jpg

NIKE商品全ては⇒ コチラから!!!

とにかく今週はNIKEの新商品ラッシュでした!
PLAYERSでもNIKEのバスケグッズが普通に買えるようになりましたよ!!
店頭在庫がなくても取り寄せできる物はありますので、何でもお問い合わせくださいね!

最後に、、、

先日、山手線を利用したら渋谷駅にこんな大きな看板が…

7-12-9.jpg

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~

フジテレビ系列新月9ドラマ!いよいよ明日スタートです!
初回は拡大版で9時から10時24分まで!皆さん絶対見ましょうね☆
日本のバスケ人気をさらに上げるためにもこのドラマには期待しています!

選手や出演者が着用しているウエアや小物類にも注目してみましょうね☆
第1話の予告をどうぞ↓



ドラマ好きの僕としては、本当にこの月9で「バスケネタ」はたまらなく嬉しいですね☆
このドラマがヒット作となれば再放送でも何度も放映されるしバスケがよりポピュラーな
スポーツになると思っています。ドラマ史上に残るヒット作を期待しましょう!

僕が好きな歴代月9ドラマは

●東京ラブストーリー
●101回目のプロポーズ

ですね! ベー(長谷部)は???

●ひとつ屋根の下
●Long Vacation

ですね!

以上PLAYERSのドラマ好き、ヌイバーソンとベーが最後に登場しました!!













この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


