東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





川村選手NBAへの挑戦!!!
どーも、こんにちは!!!
スタッフのべーです☆

みなさん!!

日本人第2のNBAプレーヤーが誕生するかもしれませんよ!!!


誰かって?!

それはよくPLAYERSにも来ていただいている…
【川村卓也選手】です!!
7-9-1.jpg


以前、NBAに挑戦するために渡米した事はブログでもお伝えしていました☆

そして今、川村選手は「フェニックス・サンズ」のサマーリーグのメンバーと一緒に練習をしています!!


ちなみにサマーリーグとは、"川村選手のようにNBA入りを目指す選手"、"今シーズンでピックされた選手"、"二年目や三年目の若手選手"が一同にかいしリーグ戦を
行うリーグ戦です。


NBAまでの道はまだ長いですが、栃木で同じチームだった田臥選手に続く日本人二人目のNBA選手になるかもしれませんよ♪

川村選手頑張って下さい!!!

僕らも日本から応援しましょう☆

川村選手の今後には動向に注目ですよ!!!!!!!!!!!


詳しくは川村選手のブログでチェック♪
↓↓
川村卓也の数打ちゃあたる!!


さて、今日は遠征や合宿にオススメ!!
NIKEのダッフルバッグをご紹介!!

それはモリゾーさんが持っているこちら!!
7-9-2.jpg

【NIKE ULTIMATUM MEDIUM DUFFLE BAG(ナイキアルティメイタムミディアムダッフルバッグ)】8,925円

コチラは肩がけ、手さげと2WAYで使用できるタイプで大容量のダッフルバッグです!!

肩がけのストラップにはシューズにも採用されている、NIKEが誇るクッションシステム"NIKE MAX AIR(ナイキマックスエア)"を採用!!
7-9-3.jpg
肩にかけた時の負担を吸収してくれるので、大荷物の時も肩が痛くならず持ち運びに便利!!

さらに、中には保冷・保温機能を搭載したコンパートメントポケットが付いているので、お弁当や飲み物等を保存しておくスペースが確保されています!!
7-9-4.jpg

物が腐りやすい夏場でも安心!!

シューズ・アパレル・着替え・飲食物など色々なものを入れることができ、機能性に優れたコチラのバッグはバスケの際に必需品♪


他にもこーんなに新しいバッグが入荷しましたよ!!
7-9-5.jpg

バスケ時だけでなく、通学などにも使えるバッグです☆

ぜひチェックして下さい!!


ホームページからのご注文はコチラ↓

NIKEバッグ!!


お電話からはコチラ↓

0120-46-6986


以上ベーでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


