東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


頑張れ中学生!!!
皆さんこんばんは!店長ヌイバーソンです☆

本日PLAYERSに超人気商品が再入荷しました↓

7-8-1.jpg


レイカーズ優勝記念グッズの中でも1番人気のTシャツです!
しかしすでに残りは僅か。。。Lサイズが1枚、XLサイズが1枚で終了です。

残り2枚は早い者勝ち!これが最後の入荷ですよ☆

さて今日はこないだの土曜日のお話!ブログが全部消えてしまった日の内容です。
この日は本当に多くのお客さんが来店してくれて僕も久しぶりに接客をメインに1日を過ごしました。

中でも中学生のお客さんと話す機会が多かったです。
自分も部活現役は中学時代だけなので何だか皆と話していて懐かしかったですね。

という事で今日は中学生のバスケ部員にお勧めの、PLAYERSでしか買えないTシャツ
紹介させていただきます!

土曜日に僕が接客した中学生の話とともに紹介していきますね☆
まずはこの方↓の紹介で大勢の女子バスケ部員が来店してくれました♪

4-10-0.jpg

以前このブログでも紹介したCheeseさんの紹介です。
Cheeseさんは江戸川区で中学バスケ部のコーチをしているのですが、その教え子達が
来店してくれました!女バス部員6人で来店してくれたのですが話が盛り上り…

「皆でお揃いの練習着買おうよ!」となったのです。

そして皆が選んだのはコチラのシリーズ↓

7-4-7.jpg

大人気SDシリーズからWIN TEEをチョイスしてくれました!
PLAYERSモデルのチャラ(中田)にWIN TEEを着てもらいました↓

7-4-8.jpg

チャラが着ている紺/緑の他にもこれだけカラー展開がありますよ↓

7-4-9.jpg

あきらめたらそこで試合終了ですよ。
間違いないこのメッセージ!この気持ちを忘れずに頑張れバスケ部員!!

SDシリーズのご注文は⇒ こちらから!!!

続きまして閉店間際にボクの地元月島(中央区)の中学生が来店してくれました!
僕は佃中学校出身なのですが彼は隣中学の晴海中学校(高久選手と一緒)のバスケ部員!

中央区の中学バスケは区大会が終わったところ、晴海中は見事区大会優勝!
しかし中央区は4校しかないため台東区との決定戦に勝たないと都大会に行けないんです!
決定戦の結果はどうなったかな?

そんな彼はこのTシャツをチョイス↓

7-8-2.jpg

PLAYERSオリジナルクールファーストTEE
さっそくチャラにコーディネートしてもらいました↓

7-8-3.jpg

爽やかなカラーリングですね!白/ピンク以外にもこれだけカラー展開があります↓

7-8-4.jpg


先ほどのWIN TEEもこちらのPLAYERS TEEもクールファースト素材を使用した
この夏お勧めの1枚です!PLAYERS TEEはシンプルなデザインなので部活の
練習着にもピッタリの1枚ですよ!

ご注文は⇒ こちらから!

最後にもう1枚お勧めのTシャツを紹介させて下さい↓

7-8-5.jpg

大好評ボーラートシリーズからDAMN TEE!

7-8-6.jpg

チャラがチョイスした青以外にはコチラの2色をご用意↓

7-8-7.jpg

ダムダムダムダム!どのポジションでもドリブルは大事!中学プレイヤーの皆!
ひたすらドリブルを突きまくろう!
ドリブルした分だけ上達するはず!ドリブルは努力の結晶ですよ!

練習着でも普段着でも着れる1枚です!
PLYERSスタッフもこのシリーズを愛用していますよ☆

ボーラートシリーズのご注文は⇒ コチラから!

以上中学生にお勧めのTシャツ3種類を紹介しました!
もちろん中学生以外の方も着用してくださいね!!!

土曜日は中学生と話していたので僕も昔を思い出しました。あの頃は毎日バスケ漬けで
必死でしたね。中3最後の夏、ちょうど14年前の今頃、、僕も区大会を優勝して決定戦を
迎える頃でした。。。

決定戦に勝利し初の都大会出場を決めた瞬間、嬉し涙が止まらなかったな。。。

あぁ青春!

皆さんも熱い夏を過ごして下さいね!

頑張れ中学バスケプレイヤー!!! 

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


