東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





田臥選手の番組やります!!
どーもみなさんこんばんわ!!

母ちゃんにI pod touchを洗濯されました…。
ごめんね。ってメールきましたけど…ごめんで済まないですけど?トミーです。


さて、お知らせです。

本日BS1で田臥選手のドキュメンタリー番組が放送されます!!

7-5-1.jpg

番組名は「スポーツ大陸」です!!

内容はこちら↓↓

夢をあきらめない!
~バスケットボール・田臥勇太~


2008年、アメリカでプレイしていた田臥勇太が国内復帰、日本代表候補の1人として、6月に行われる『東アジア選手権』での勝利を目指していた。日本人初のNBA選手として、チームの司令塔の役割を期待されていた田臥。だが彼は、大会直前になって衝撃の決断を下した。NBAへの再挑戦のため、代表を外れると発表したのだ。
 「自分にとってNBA挑戦が第一目標。迷いはない」と田臥は言い切る。秋田の能代高校時代、司令塔として史上初の9冠を達成し、高校卒業後は本場アメリカでバスケットボールを学んだ田臥。一時は日本の実業団チームに所属するも、幼いころからの夢を捨てきれず、再渡米。2004年、日本人初のNBAデビューを果たした。
 今回、田臥が挑むのは、ダラス・マーベリックスの入団の足がかりとなるミニキャンプ。田臥は過去2回、サマーリーグに参加しているが、いずれも開幕戦前に解雇されている。さらに今回の挑戦には年齢の壁もある。身長わずか173cmの田臥の売りは、圧倒的な速さと瞬時の判断から繰り出されるパス。体力を要するこのプレイスタイルをとる彼にとって、28歳という年齢は決して若くない。
 番組では、NBAへの挑戦に臨む田臥に密着。夢のNBA入りの飽くなき情熱や不屈のチャレンジ精神に迫る。

7-5-2.jpg

めちゃくちゃおもしろそうじゃないですか??
これまで何度が田臥選手の番組がありましたが、全部見ました!!

そして全部ビデオにとってあります。
絶対おもしろいはずなんで、ぜひ見てください!!

BSに入ってないから見れないません…という方もご安心です!!!!!!

放送日程はこちら↓

●BS1 2009年 7月 5日(日) 午後 7時10分~
●総合 2009年 7月 6日(月) 午後 10時45分~

そうなんです!明日の夜10時45分からNHKで放送されます!
BS見れない方はぜひこちらを要チェックです!!


ということで、本日は田臥選手に関する商品のご紹介です↓↓

7-5-6.jpg 7-5-3.jpg

7-5-5.jpg 7-5-4.jpg

7-5-8.jpg 7-5-7.jpg

7-5-9.jpg

田臥選手のトレーディングカードです!!

直筆サイン入りのものもあれば、シリアルナンバータイプもあります!!
どれも全て1点ものです!

もっとありましたが、早速売れてしまったものの多いです…。

詳しい画像詳細や、ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/011/003/X

そして田臥選手といえば、このシューズですね↓

7-5-10.jpg

7-5-11.jpg

田臥選手が長年愛した、ズームフライト5の進化モデルの「ズームアップテンポVプレミアム」です!!

7月発売ですが、初回先行入荷分は全てなくなってしまいました…。
恐るべしアップテンポ…。

そしてさらにご予約をいただいているほどの大人気です!!
次回入荷は7日(火)の入荷予定です!!

予約分以外でも店にでますよ!!
狙っている方は火曜日以降にぜひお店にご試着しにきてください♪♪

ご注文はこちらからです↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/038/001/X

最近ボクがみた田臥選手の動画3連発でお別れです!!







スポーツ大陸もお見逃しなく!!

トミーでした!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2009/07/25 18:08】

-

管理人の承認後に表示されます【2009/08/14 23:44】


