東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





そろそろ本格的MIXTAPEモード!
夜遅くにこんばんは!店長ヌイバーソンです!

ブログの更新が遅くなって申し訳ございません。
いつもの時間にお店でブログを書いていたのですが…

完成直後に全部消えました。。。

まっ!そんなこともたまにはあるでしょう!
でもいいんです!やっとの思いでクーラー買って僕の部屋は快適だから!
これで今年の夏は乗り越えられそう!

が、しかーし!

今年の夏は熱いです!

なぜならこれがあるから↓

6-17-11.jpg

そうです!今年はMIXTAPE TOUR in JAPAN FINALがあるんです!
これで最後なんです!!!

過去5年間全てを見てきた僕もそろそろMIXTAPEモード突入といったところです!

だって来週にはオープンランが待ってますよ!
今年のオープンランはチーム対抗!トーナメント優勝チームがMXITAPE出場となります!

そのオープンランにPLAYERSを代表してトミーが参戦!
もしトミーの江戸川クラブが優勝したら…

トミーとボーンコレクターが1ON1。。。?

そしたらトミーは骨折られまくりだろうな。。。
DSCF0011.jpg

とりあえずオープンランが楽しみ♪

まだ応募も受付中なのでチーム皆で参加しよう!
そして観戦だけでも参加しましょう!

MIXTAPEの楽しみ方その1

オープンランから見るべし!

そしてそして最後のMIXTAPE来日メンバーが決まりましたね!
本当に楽しみなメンバーです☆

PLAYERS MOVIEにて僕が紹介していますのでそちらも要チェック!

PLAYERS MOVIE

このブログでも動画を貼っておきますね↓



いやぁ本当に楽しみ♪

ここで耳寄りな情報!

今年のMIXTAPEオフィシャルモデルが決定しました!
現在予約受付中のこのシューズ↓

0040010002692.jpg

プロフェッサーMID

0040010002772.jpg

バリシチャンMID

この2モデルをメンバーは日本で履く予定です!あくまで予定ですが毎年MXTAPEモデルは
大人気なので今のうちに予約しておきましょうね→  予約はこちらから!

現在販売中のAND1バッシュも人気ですよ↓

6-24-6.jpg

皆さんお好きなAND1のバッシュを選びにPLAYERSに来て下さいね!

他にもいろんなMIXTAPE情報がありますが今日はこの辺で!
本番に向けて徐々に情報を配信していきますね!お楽しみに♪

皆さんも徐々にMIXTAPE FINALに向けて気分を高めていきましょう!
こちらの動画ページで高めるもよし↓

AND1.jp

そしてDVDで高めるもよし↓

AND1 MIXTAPE DVD

AND1MIXTAPE最後の夏!皆で思う存分楽しみましょうね♪

以上本日のブログでした!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


