東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


★第2回PLAYERSリレーブログ★
さぁさぁっ!!
やってきましたぁ~っ!!

金曜日の夜に不定期に行われる"PLAYERSリレーブログ"!!
本日出勤しているPLAYERSスタッフ全員がリレー形式にブログを書いていきますよぉ~っ♪

ってなわけで…
今回のトップバッターは…


はい!
みなさんこんばんわ!!
金曜日にも最近やたらと登場するモリゾーです!!


僕は本日のNBAの情報をお届け!!

王者ロサンゼルス・レイカーズに動きあり!!!

な…なんと!!!
レイカーズがFAのこの方と契約しましたよぉ~っ!!!ronron01.jpg
その名はロン・アーティスト!!

結構まさかの展開じゃないでしょうか?
だって…
PLAYOFFカンファレンスセミファイナルでこんなに争ってたのに…
ronron02.jpg
やっぱりチャンピオンリングのチャンスは欲しいものなのでしょうか?

しかし…
チームケミストリーはどうなるのでしょうか?

気になるところですが…
うまくいけば王者はさらに手ごわくなります!!


ちなみに…
ファイナルで大活躍だったトレバー・アリーザがはじき出されるようにロケッツへと去っていきました…
ファイナルであんなに活躍したのに…
なんか契約問題でもめたみたいです…

どうせならボストンに欲しかったなぁ~っ!!!


最後は…
こちらも電撃トレードのシャック!!
shaq01.jpg
ユニフォーム姿を披露しましたよ!!

…ってあんまし似合ってない気もしますが(汗)
みなさんはどう思ういますかぁ~っ!?


以上ここまではモリゾーがお届けしましたよ!!

さて…
お次に登場は?


モリゾーさんからバトンを受け取りました!!トミーです!

昨日から2日間職場体験の指導をしました!
今回は練馬区北町中学校の森田和磨君です。

今まで、2~3人で職場体験にきていましたが、なんと森田君は1人で職場体験。
検品、品出し、店内整理、さらにはディスプレイ変更まで一緒にやりました!!

7-3-3.jpg7-3-2.jpg

7-3-4.jpg7-3-5.jpg

2日目の今日はイシバーソンの教えのもと色々と働いてもらいました!
イシバーソンが教えるという奇妙な光景がおもしろかったです(笑)

そして2日間頑張った森田君にはPLAYERSタオルをプレゼント!!

7-3-1.jpg

その後ろのRBKコーナーは森田君が作った渾身のディスプレイです♪

なかなかやるな!!

ということで森田君お疲れ様でした!!

さてお次は??


えー続きまして、ボク、べーこと長谷部がいきます!!

次はPLAYERS情報です☆

ボクがお伝えするのは、現在行われているお得なキャンペーン!!

『税抜き10,000円以上のシューズをご購入の方、送料・代引き手数料無料!!!』

ただ今PLAYERSで税抜き10000円以上のシューズを買うと…
『送料・代引き手数料』が"無料"になります!!!!!

通信販売で買っても店頭で買うのと同じ金額でシューズをGETできちゃいますよ♪

詳しくは下のバナーをクリック♪
↓↓
7-3-bee1.jpg


ちなみに…
ボクのお勧めのシューズはコチラ!!

NIKE ZOOM UPTEMP V PREMIUM(ズームアップテンポファイブプレミアム)15750円
7-3-bee.jpg


「ZOOM FRIGHT V(ズームフライトファイブ)」として長年愛され続けている名作が12年の歳月を経て、よりフィッティングに優れた素材を厳選し進化した!
アッパーには従来の人口皮革に加えて、足馴染みと屈曲性に優れるフルレングスレザーを採用。
シュータンもレザー仕様に改良し、ホールド感を向上しています。フルレングスズームエアはそのままに、最高のスピード感を演出★
SWOOSHもTPUレイヤーとなり、機能性・見た目ともにアップグレードしたプレミアムモデルです!!

発売されてから一週間ほどたちましたが、現在かなり売れていますよ!!

ホームページからのご注文はコチラ↓
NIKE!!

お電話からはコチラ↓
0120-46-6986

この機会にぜひシューズをお買い求め下さい♪

そして…

ベーからバトンを受け取ったアンカー「ヌイバーソン」です。
学生時代、足は速いほうでした。。。リレーではいつもアンカーでした!

そんな自分ですが何と…

6月のPLAYERS月間MVPに選ばれました!

MVP1.jpg

お客様、スタッフの皆、そして家族に感謝します!(MVPインタビュー風)

MVPの証としてBOSSから真っ白のジョーダン1をいただきました!
大事に綺麗に履きたいと思います。

という事で今後もPLAYERSをよろしくお願い致します!
スタッフ一同皆さんの期待に応えていけるよう頑張ってまいりますので!!

明日から土日、お時間のある方はPLAYERSへ行こう!!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


