東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





レイカーズチャンピオングッズ入荷!!
どーもみなさんこんばんわ!!

昨日は新婚ヌイバーソン家でヌイバーソン夫婦とべーと朝方までファミコンしてました。
プレステとかではありません。ファミコンです。ファミコン今やったらまじで燃えました。

どーも7月生まれのトミーです!!


さて、本日ついにこの商品が入荷してきました!!

じゃじゃん!!!!

7-1.jpg

そうなんです!
ついにレイカーズチャンピオングッズが入荷してきました!

イシバーソンが着ているのは、NBA2009ファイナルデューリングTEE(3,150円)とNBA2009ファイナルロッカールームキャップ(4,725円)です!!

その他の商品はざっと店内入口に品出しされております↓↓

7-1-2.jpg

え?これだけなの??
とお思いの方もきっといるでしょう!!

それは違います!!これだけではありません!!
こんなにも奇跡的に残ったんです!

毎年、毎年予約完売が多く去年のセルティックスにいたっては、店頭に並んだのはT-シャツ2枚くらい…
それも即完売…。

よって去年を教訓にし、今年は大量オーダーを決行!!!!

…。

それでも、予約、予約の大盛況です!
まぁ、レイカーズなのでそれも納得ですが…。

ですので、今年はこれだけ多くの入荷なんです!!
本日店頭でもラッキーなお客様はご購入していかれました!!!

そこで、ブログをご覧の方に何が残っているのかを教えちゃいます!


NBA2009ファイナルロッカールームハットホックTEE ¥4,725
7-1-5.jpg
残り M/1枚 L/1枚

7-1-6.jpg
残り XL/1枚



NBA2009ファイナルチャンピオンズリングTEE ¥3,150
7-1-9.jpg
残り L/1枚 XL/1枚



NBA2009ファイナルエムブイピーTEE 3,675円
7-1-8.jpg
残り XL/1枚


NBA2009ファイナルロッカールームキャップ 4,725円
7-1-7.jpg

残り 3個

う~んやっぱりこれだけという表現の方が正しいのかも…笑。
はいっ早い者勝ちです!!

ここで注意事項ですが、ご注文内容が確定されましても、時間差での完売がありますのでその際はご了承下さい。

それではレイカーズチャンピオングッズのご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/006/001/X/page1/order/


それでは、本日はこの選手のスーパープレイでお別れです↓↓



やっぱりコービーは凄いっす!!
トミーでした!





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


