東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ホームページがリニューアル!!!
どーもみなさんこんばんわ!!

早稲田にある油そばめちゃめちゃうまいです!一回食べにいってみてください。
しかし昨日はクラブチームの練習後のW盛りはお腹が…。トミーです!!


さて、皆さんもうお気付きの方もいらっしゃいますよね!!

そうなんです!本日からホームページがリニューアルいたしました!

ここでどこが変わったかと内容をホームページを分解して説明をしていきましょう!!

6-28-11.jpg
HANDLING BRAND
まずはここが一番変わりました!!PLAYERSの取扱いブランド一覧です!
取扱いブランド名が大きくなって、すごく探しやすくなりました!!

例えばAND1のブランドロゴのバナーをクリックすると…

6-28-12.jpg

このようなページにとびます!
左側には各ブランド説明があり、右側にはNEW ARRIVALとして最新の入荷商品をピックアップしてあります!
さらにご注文の際は、赤丸で囲んだところがカテゴリー分けされているので、シューズやバックなどのさらに細かいページにとぶことができます!!

新商品も見れて、各カテゴリーにもとぶことができますので、とっても便利ですね☆

NEW ITEMS
さらにここも大きく変わりました!!

大きく変わったというよりは、大きくなりました!!
この場所は常に新商品がアップされます!

大きく長くなったことで、ここ最近PLAYERSに入荷した新商品が一目で分かっちゃいます!!
ですので、常にPLAYERSのホームページをお気に入りに入れていつでも見れるようにしておけば、欲しかった新商品などの買いそびれがおきません!!

ここは要チェックポイントです!!

SPECIAL CONTENTS
ここはPLAYERSだけの特別なコンテンツ集です!

ポイントカードの会員ページやチームオーダー作成などのコンテンツがあります!
まだ、ご覧になったことのない方は一度はチェックしてみてください!


では、ホームページの中盤へ行ってみましょー!!
6-28-13.jpg
PICK UP CANPAIGN
ここには、今オススメのキャンペーンが紹介されています!
その時、その時でキャンペーンも変わっていきますので、ご注文の前には一回見ておくとお得かも!?

PLAYERS RANKING
毎週月曜日に更新されます!!

PLAYERSにある商品を、売れ筋だったり、人気だったり、シューズの重さだったり、と色々な形で分かりやすくランキング形式で紹介しています!!


最後はこれです↓↓
6-28-15.jpg
PLAYERS MOBILE
画像のORコードをケータイで読み取るか、URLをケータイに送ってください!

そうすれば、電車の中でもどこでも暇なときにいつでもPLAYERSの商品がケータイでチェックできちゃいます!!
ケータイでも、パソコン同様商品のご注文が可能です!
キャンペーンなども見れますので、ケータイのお気に入りに入れておきましょう!!

FREESTYLE BATTLE
ここでは、フリースタイルバトルに関しての情報を紹介しています!

過去のフリースタイルバトルのムービーもここでチェックできます!
一度は必ずチェックしてみてください!!


ということで、ホームページリニューアルの紹介でした!!
最終的にはすべてチェックしないといけないってことです(笑)

これをふまえてもう一度トップページに戻って色々チェックしてみましょう↓↓
http://www.b-players.com/top.html


ってリニューアルしばっかなのに、早速べーが新たなページ作りを試行錯誤しています!

6-28-16.jpg

トミ:「なにyoutube見てさぼってんだよ!!!!」

べー:「いやいやいや、これ必要なんす!もうすぐNEW ITEMにあがりますよ!」

何やらあがるらしいです!
要チェックです!!

とにかくホームページは毎日チェックしてくださいね!
3日もみないと、気付くとどんどん変わっていきますよ!

では、リニューアル後もホームページをチェックしてくださいね☆

トミーでした!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


