東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





この時期にお勧めのバスケDVD
皆さんこんばんは!

暑いですねぇ。今年こそ冷房買わないと…
冷風機2台じゃ夏は乗り越えられない。どうも、暑がりヌイバーソンです!

NBA、JBL、bjリーグはストーブリーグに突入!熱いですねぇ!
すでに各リーグ、各選手、いろんな動きがありましたね!引き続き注目です!

アイバーソンはいずこへ…

さて今日のブログ、まずは注目のこの話題!
6-27-1.jpg

昨日、NBAドラフト2009が行われました!!!

NBAの未来を担う若手プレイヤーが集まるBIGイベントです。
今までにもたくさんのドラマがこのドラフトから生まれましたね。

注目の指名選手を見てみましょう↓↓↓(1巡目10位まで)

・全体1位 ロサンゼルス・クリッパーズ ブレイク・グリフィン (オクラホマ大)
・全体2位 メンフィス・グリズリーズ ハシーム・サビート (コネチカット大)
・全体3位 オクラホマシティ・サンダー ジェームス・ホーデン (アリゾナ州立大)
・全体4位 サクラメント・キングス タイレク・エバンス (メンフィス大)
・全体5位 ミネソタ・ティンバーウルブズ リッキー・ルビオ (スペイン)
・全体6位 ミネソタ・ティンバーウルブズ ジョニー・フリン (シラキュース大)
・全体7位 ゴールデンステイト・ウォリアーズ ステファン・カリー (デービッドソン大)
・全体8位 ニューヨーク・ニックス ジョーダン・ヒル (アリゾナ大)
・全体9位 トロント・ラプターズ ディマール・デロゼン (USC)
・全体10位 ミルウォーキー・バックス ブランドン・ジェニングス (アメリカ)

上位指名された10人のプレイヤーは以上です!

名誉ある今年のドラフト1位(ドラ1)ブレイク・グリフィン6-27-2.jpg
208㎝の本格派パワーフォワード!ウェスタンの強豪相手にどこまで活躍出来るか注目ですね!

そして注目すべきは全体5位のこの男↓↓
6-27-3.jpg

リッキー・ルビオ
 全世界が注目したスペインの天才バスケ少年がついにNBA入り!
一体どんなプレーを魅せてくれるのか?本当に楽しみな選手ですね!

ボクが思うにこの少年↑ ピストル・ピートの生まれ変わり???
来シーズンNBAはリッキー・ルビオを知る事になります。本当に楽しみです♪♪♪

今回のドラフトでは昨年のNCAAを制したノースカロライナ大のプレイヤーも指名されましたよ!
この2人にも注目ですね↓↓↓

6-27-4.jpg

・全体13位 インディアナ・ペイサーズ タイラー・ハンズブロー (ノースカロライナ大)
・全体18位 デンバー・ナゲッツ タイ・ローソン (ノースカロライナ大)

圧倒的な強さでNCAAを制した名門ノースカロライナ大の中心選手2人です!

そんな中、PLAYERSにはこの時期にピッタリのDVDが入荷しましたよ!コレ↓

6-27-5.jpg
THE OFFICIAL 2009 NCAA CHAMPIONSHIP ザ・オフィシャル2009NCAAチャンピオンシップ

昨年のNCAAファイナルのゲームがまるごと見れる大人気のDVDです!1枚3990円!!
もちろんNBA入りした2人の選手のプレーも見れますよ!発売するたび完売してしまう人気の
NCAA DVD!ご注文は下記から↓

コチラから!!!

ドラフトといえばbjリーグのドラフトも先日行われましたね!
6-27-6.jpg

個人的にも仲のいい瀬戸山選手と高久選手が京都ハンナリーズに入団しました!
bjの来シーズンにも注目ですね!昨シーズンのファイナルがまだ記憶に新しいですが…

ドーン↓↓

6-27-7.jpg

2009年5月16・17日、4シーズン目の王者を決める戦いが東京・有明コロシアムで行われた。
あの興奮がこのDVDで甦る…

「bjリーグ2008-2009シーズンプレーオフDVD」本日より予約受付開始です!!
1枚3990円!7月24日発売予定となっております!
初回入荷数は限定ですのでお早めにご予約下さいね!

この新作DVDに合わせて過去のbjリーグファイナルDVDも全種類再入荷しましたよ!

6-27-8.jpg

過去のbjリーグファイナルをDVDで振り返ろう。。。
アパッチファンの僕としては振り返ると悔しさが込み上げてきますがどのタイトルもお勧めです!

やっぱりファイナルDVDは面白いですから!

新作DVDの予約、過去のDVDのご注文は下記から↓

★bjリーグDVD★

という事で今日はこの時期にお勧めのバスケDVD 2タイトルを紹介しました!
各リーグオフシーズンですのでDVD鑑賞で見るバスケを楽しみましょう♪
もちろんストーブリーグにも注目して下さいね!

次は誰がどこに行くのでしょうか???

それでは皆さんまた明日!PLAYERSでお会いしましょう!!
最後にこの男のNBA入りを記念してこの動画でお別れです☆







~BOSSより~

マイケルジャクソンが亡くなりましたね。アラフォーの俺にはドンピシャで聴いてた世代です。

"MAN IN THE MIRROR”と"JAM”が好きです。一度生で見てみたかったです。

史上最強エンターティナーの共演見てください。ご冥福を祈ります。










この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


