東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


BOSSから見たPLAYERS!!
金曜日担当のBOSSです。
2週間ぶりの登場です!!



6月に入り尋常じゃなく急がしい日々を送っています。
軽く70連勤は超えました。。。

でも天気の良い朝は上半身裸で焼いているので肌は結構黒いほうです。







本日はPLAYERSのスタッフを僕目線で紹介したいと思います。



まずは、

【店長ヌイバーソン(縫田)】
nuiverson01.jpg
PLAYERSの魂です。
今のPLAYERSがあるのはこの男がいるからです。
揺るぎないし弱音を吐かない。
生まれも育ちも性格も典型的な江戸っ子。
最初は取っ付きにくい感じだけど、一生付き合える男です。

最近結婚しました。奥さんカワイイです!!





【モリゾー(森)】
morizo02.jpg
PLAYERSで一番成長した男。
PLAYERSのデザインやWEBは全てモリゾー作です。
俺のアシスタントをすることが多いのだけど、何事もスムーズに進行することができて賢い。

でも昔は使えなくて何度かぶん殴ってました。
辞めさせようとしたが縫田に止められた。
今はあの時本当に辞めさせなくて良かったと胸を撫で下ろしています。縫田に感謝です!

今ではPLAYERSのとてもとても重要な柱の一人になりました。

ちなみに、PLAYERSは中学高校生に対して一歩先いくようなデザインを作っているので、20代半ば~30代前半向けを作らしたら絶対に負けないですよ!!
いずれ見せます!





【トミー(冨原)】
tommy03.jpg
お調子者です!
仕事にムラがあります!!

だけどうちの得点王です。
店長はエースというより"キャプテン"で、トミーが"エース"です!!

能力はメチャメチャ高いけど、全力を見たことないです。
周りに合わせて80%ぐらいでやってるように見えます。
いつ期待に応えてくれるのか期待しないで1年だけ待ってみます。

もしトミーが全力でみんなをリードしてくれたら・・・。





【ベー(長谷部)】
bee04.jpg
お調子者ですその2です。
冨原の弟って感じです(笑)

一度縫田のしごきに耐えられなくて逃げました。
出戻った時は縫田は入れたくなかったみたいですが、今は通販担当が少しは様になってきたように思います。
ただまだ完璧に縫田に認められている訳ではないので今後の益々の活躍を期待しています。

現時点で上半期のMIPは確実です。





【イシバーソン(石井)】
ishiverson05.jpg
最初、縫田から年齢だけ聞いて「雇うのやめな」と言ったのですが、何十名の面接した中から縫田は最年少のイシバーソンを研修者として選びました。
最初はなんで?と思いましたが、、、ハンパない17歳でした!!

俺も若くしてイケてると言われた男ですが(苦笑)
こんな17歳見たことないです!!

確実に将来のPLAYERSを背負って立つ男になります!
しっかりと育てているので他社の方はちゃちゃ入れないでほしいです。
引き抜くなら命がけでどうぞ。

本当に将来楽しみな一人です。日本初の10代店長いけるんじゃないかな!?





あとは…
チビ(高松)とチャラ(中田)のバイト2人がいます。
chibi_chara.jpg

2人も頑張ってくれています!!





うちのチームは東京のどこのチームよりも強くなると思います。
"PLAYERS歴代最強メンバー"です。


このメンバーでお客様を日本で一番楽しませることをやっていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。







ということで、この後はもうすぐ終電のモリゾークンにバトンタッチします!ニヤリ









ってことてで…
どうも!!
みなさんこんばんわ!!
昔はBOSSに何回もぶん殴られたモリゾーです…

だからこんな不細工に…
不細工なのはBOSSのせいにしておき…ま……嘘です…(笑)



さて、今週1週間のPLAYERSはバッシュの入荷ラッシュ!!
AND1、アシックス、ナイキという3大ブランドに新モデルが入荷しましたよ♪

この週末、新しいバッシュのゲットを考えてる方々のためにも…
今日は一挙おさらいしておきましょう!!


まずは"AND1"

現在AND1の中でも最も人気のある【AND1 CUBIC MID】に新カラーが2色登場!!
cubic_mid.jpg

シンプルで定番カラーとなる白白紺と大人気間違いなしの黒赤赤!!
AND1の中でも比較的幅の広めなキュービックミッドは日本人の足にも合わせやすく、また軟かなアッパーで非常に足馴染みもよいです!!

ちなみに…
このキュービックミッドをNBA仕様に改良したものをレイファー・アルストン(現ニュージャージー・ネッツ)が着用していましたよ!!

AND1のシューズご注文はこちらから↓
http://www.store-players.com/shopbrand/004/001/X


お次は本気ならアシックス!!
現在アシックスの中でも最も売れている【ゲルバースト】に夏らしい色鮮やかな新カラーが登場!!
gelburst_ltd.jpg

白銀と白オレンジ!
どちらも数量限定カラーなので狙ってる方はお早めに!!
ゲルバーストはとにかく足入れが半端なくいいです!!
是非一度ご試着してみてください♪
その場でゲットしたくなりますから(笑)

またこんなモデルもアシックスから登場です!!
geldivishon.jpg

大型ベルト搭載で安定感抜群の【ゲルディビジョン】第2弾は…
今までのアシックスにはなかったデザインとカラーリングで登場です!!
特に黒水色!!
このカラーリングは要チェックです!!

アシックスのシューズご注文はこちらから↓
http://www.store-players.com/shopbrand/005/005/X



最後はナイキ!
あの田臥勇太選手が着用し話題となり一大ブームを巻き起こしたナイキが誇る名作シューズ【NIKE ZOOM FLIGHT V(ズームフライトファイブ)】…
その後継モデルとして登場したのが【NIKE ZOOM UPTEMPO V(ズームアップテンポファイブ)】である。
機能性はほとんど変わらず、デザインを若干一新!
そんな【NIKE ZOOM UPTEMPO V(ズームアップテンポファイブ)】に高級レザーを使用したプレミアムモデルが登場です!!
premiamu.jpg

このカラーは【NIKE ZOOM FLIGHT V(ズームフライトファイブ)】時のファーストカラーであり、また田臥選手が着用して話題となったカラーを忠実に再現しています!!
【NIKE ZOOM FLIGHT V(ズームフライトファイブ)】時にも大人気だったカラーだけに、この【NIKE ZOOM UPTEMPO V(ズームアップテンポファイブ)】も大人気になること間違いなし!!
今のところ在庫数はかなりありますが…
これもいつなくなってしまうことやら…

ナイキのシューズご注文はこちらから↓
http://www.store-players.com/shopbrand/038/001/X/


以上はPLAYERS3大ブランドの今週の新入荷アイテムです♪



また、PLAYERSではこんなサービスも実施中です↓
shitadori.jpg
【PLAYERS下取りサービス】

つまり、今お使いのバッシュをPLAYERSに持ってくれば、その場で使える1000円券と交換で引き取ります!!
そして、その1000円券を使えば…
新しいバッシュが全て1000円引きでゲットできちゃうってわけです!!

新モデルも入荷したことだし…
そろそろバッシュ買い替えをお考えの方!
これはまたとない大チャンスですよ!!


PLAYERSにバッシュを買い替えに来るときは…
今使ってるバッシュもちゃんと持ってきましょうねぇ~っ!!
※こちらのサービスは店頭のみとなります。




ってな感じで…
明日からの土日はPLAYERSで新モデルをお得にゲットしちゃいましょう♪
みなさんのご来店お待ちしてまぁ~っす!!





以上!
本日のブログはBOSSとそのアシスタントのモリゾーがお届けしましたぁ~っ!!!

あっ!
ヤベ!!
終電がなくなる(汗)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2009/06/27 08:32】


