東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


月バス、月9、バッシュバッシュバッシュ!!!
皆さんこんばんは!店長ヌイバーソンです!!

本日PLAYERSに月間バスケ最新号が入荷しました。
今回の表紙は… 超イケメンのこの2人↓↓

6-24-1.jpg

表紙だけで買うこと間違いなし!
なぜこの2人かと言いますと、以前もお知らせしましたが7月から始まる新ドラマが
思いっきりバスケネタなんです!しかも天下の月9ですよ↓↓↓

6-24-2.jpg

注目のドラマ「ブザービート」 お見逃しなく!
これを機に日本のバスケ人気が広まってくれたら嬉しいですね♪♪♪
皆さん是非この夏は「ブザービート」で熱くなりましょう!詳しくはオフィシャルHPで↓

「ブザービート」崖っぷちのヒーロー

今回の月バスはこれだけじゃないです!注目のページが!
6-24-3.jpg

青木康平×川村卓也 ボーダレス対談

しかも企画協力には我らがBOSSの名前が!日本バスケの境界線を少しでもなくすため
この対談が企画されました。これは早く読みたい~!ということで早速ボクも月バス買いました!

さて本日のブログはバッシュです!!プレイヤーに絶対必要なバッシュです!!
現在PLAYERSのバッシュコーナーはこんな感じに変わりました↓↓

6-24-4.jpg

店内奥の壁1面にバッシュがズラーッ!もう試し履きし放題!!
やっぱりバッシュは履き比べて自分に合ったモデルを選ぶのが1番ですからね!

このコーナーに接近しましょう!

まずはアシックス↓
6-24-5.jpg

本日新商品が2種類入荷しました!明日はいよいよゲルバースト限定カラーが入荷です。
詳細ご注文は下記から↓↓

アシックスバッシュ

続いてAND1
6-24-6.jpg

待望の新バッシュが昨日入荷したばかりです!
AND1の新作バッシュはコチラから↓↓

注目のAND1バッシュ

さらにはadidasやDADAやリーボックのバッシュもありますよ↓↓

6-24-7.jpg

夏に向けてサンダルもあります。(人気のNIKEサンダル)

6-24-8.jpg

そして新しくこんなコーナーも完成しました↓↓

6-24-9.jpg

レディース&キッズバッシュコーナー!
各ブランドから発売されている女子プレイヤーとキッズプレイヤーにお勧めのバッシュコーナーです!

といった感じで今まで以上にバッシュが見やすく、選びやすくなりました!!
そして僕らにとっても接客しやすくなりました。皆さんに多くのバッシュをお勧めさせていただきます!

とにかく今PLAYERSはバッシュが熱いんです!

全てのプレイヤーの皆さん!PLAYERSに来てバッシュを選んで下さいね♪

最後にPLAYERSのイケメンSTAFF?冨Pことトミーにお勧めバッシュを紹介
してもらいましょう!どうぞ↓↓

「ちょっとヌイサン、何でNIKEコーナー紹介してくれないんすか!皆さん下の写真を見て下さい↓」

6-24-10.jpg

「これが現在のNIKEコーナーですがこの空いたスペースに明日注目のバッシュが入荷しますよ」

zoomuptemp.jpg

NIKE ZOOM UPTEMP V PREMIUM(ズームアップテンポファイブプレミアム)
白、黒揃って明日入荷ですよ!お値段は15,750円!!

「予約の時点で大人気のこのバッシュ!皆さん是非試しに来て下さいね。ボクが接客するので!」
「それから、今後PLAYERSにはNIKEの商品もどんどん増えますのでよろしくお願いします!」

ありがとう!冨P!

冨Pがお勧めしたNIKEのバッシュ。ご注文は下記から↓

ズームアップテンポファイブプレミアム

以上本日のブログでした!

皆さんのご来店心よりお待ちしております。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


