東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バッシュがズラーッ!!!!!

皆さんこんばんは!店長ヌイバーソンです!!

ただいまPLAYERS大工事中!
店内の壁1面に各メーカーのバッシュをズラーッと並べております!

6-22-1.jpg

多くのバッシュを眺めるスタッフ3人(手前からイシバーソン、トミー、モリゾー)

6-22-2.jpg

実は今週はバッシュ入荷ラッシュなんです!明日から3日連続で新商品が発売しますよ!
どのメーカー、どのバッシュかは引き続きPLAYERSホームページを注目して下さい!

もちろんこのバッシュがズラーッ!コーナーにも新シューズが並びます!
明日からまたご来店下さいね!!!

さて、毎週月曜日はPLAYERS何でもランキング!!
今週のランキングは先日入荷したばかりで早くも大人気の【BALL X ART(ボーラート)】!!

ballart_title.jpg

PLAYERSでしか買えない、この夏話題のTシャツ!
さっそく売れ筋ランキングを発表したいと思います!

第3位
BALLART ON MY JOB TEE(オンマイジョブTEE) ピンク 3990円
6-20-2.jpg

シンプルなカラーとラインで描かれているから、それぞれの仕事場がわかりやすい!
このピンクは女性の方にも人気ですよ♪

第2位
BALLART DAMN3 TEE(ダムTEE) 白 3990円

6-20-4.jpg

ダムダムダム…
バスケを始めた方は最初に誰もが経験する基礎練習!!
辛かった練習をかわいくデザイン!!

★☆第1位☆★
BALLART YEAH! TEE(イエーTEE) 黒 3990円

6-20-1.jpg

こちらはまさに"優勝の瞬間"を描いたデザイン!!
優勝トロフィーを掲げ、仲間と優勝の喜びを分かち合う!!
シンプルなカラーとラインで描かれる絵だからこそ、その瞬間の喜びが伝わってくる…。

以上ランキングでした!

ご注文は下記から↓↓

ボーラートシリーズ

『あの芸術家がもしバスケをモチーフにして描いたら…』

分かる人には分かるこのアイテム!分からない人にも人気のこのアイテム!!
ボーラートシリーズに今後も注目して下さいね!!





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


