東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





吉田夏海さんご来店!!
どーもみなさんこんばんわ!!

いきなりですが、ボクは決して姉ちゃんと仲が悪いとは思っていません。
ボクが大学生の頃に一人暮らしを始めた頃から会わなくなり、そして姉ちゃんは結婚して実家を出ました。

先日ちょっと用事があったので、ものすごく久しぶりに電話をしてみました。
…。

「この電話番号は現在使われておりません。」
トミーです。


さて、くだらない話でスタートしてしまいましたが、本日こんな商品が入荷してきました↓↓

6-20-3.jpg

昨日モリゾーさんがブログで書いたボーラートです!!

ボーラートはなんぞや?それはこちらをクリック↓↓

ballart_title.jpg

さらに、もっと細かく昨日のブログでモリゾーさんが書いていたのでそちらをご覧ください!!
ってことで早速本日ゲットしてみました!!

モデル:イシバーソン(石井) ダムTEE ¥3,990
6-20-4.jpg

モデル:チャーリー(中田) オンマイジョブTEE ¥3,990
6-20-2.jpg

モデル:トミー(冨原) イヤーTEE ¥3,990
6-20-1.jpg

サイズはXSからXXLまであります!!

小さい子供からだぼっと着たいあなたまでばっちりサイズ合いますよ♪♪

今、注文のボーラート!!
普段着用でも、バスケ用でもどちらでも大活躍間違いなしですよ!!

ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/021/X/



さて、本日はこんなお客様にご来店いただきました!!

6-20-5.jpg

BOSSの妹分でもある吉田夏海さんにご来店いただきました!!

夏海さんは、1年以上女性雑誌の「BLENDA」の専属モデルとして活躍していましたが、今年から「PINKY」の専属モデルとして大活躍中のモデルさんです!!

プレイボーリンTEEを見て「やべー!かわいー!!!」ってめっちゃ興奮してました☆

そしてジムに行くとき用のT-シャツを探していて、このT-シャツをチョイス↓↓

6-20-6.jpg

クールファーストで動きやすいSDクールファーストです!!

そんな夏海さんを見て一言…

モリゾー:「やべーかわいい!」
チャーリー:「ほせー!」
イシバーソン:「好きです!」

完全に鼻の下が伸びちゃっている男どもでした!

そんな夏海さんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/natsumikan0715/


そして夏海さんと同じT-シャツのご注文はこちらから(笑)↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/037/005/X


なんだろうなぁ~カリスマモデルが着るとなんでこんなに同じものが欲しくなるんでしょう?
これ買います!!!!

ボクのモデルって…

トミーでした!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2009/06/21 01:49】


