東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





BIGネーム次々と移籍!
皆さんこんばんは!ここ最近ブログ登場が多い店長ヌイバーソンです!

このPLAYERSブログは、すでに3年以上も休まず更新を続けています。
毎日更新!これがPLAYERSのブログなのです!

しかし意外と、「ホームページは見てるけどブログは見たことないんですよ。。。」
なんてお客さんがいたので再度アピールしたいと思い、ホームページのトップに
ブログのバナーを掲載しました↓↓

6-17-1.jpg


バスケ情報満載のPLAYERSブログ!今後とも毎日チェックお願いしますね☆

さて今日のバスケ情報はタイトルの通り、あの選手があのチームに移籍!?
日本バスケ界のBIGネームが次々と移籍しているのでお知らせします↓↓

●JBL

日本代表で日立サンロッカーズの五十嵐圭選手が…
6-17-2.jpg
トヨタ自動車アルバルクに移籍しました!これは驚き!

しかし個人的にもっと驚いたのが…

日本人男子選手として初となるアメリカNCAAディビジョン1でプレーしていた
KJこと松井啓十郎選手がJBL入り!!!
6-17-3.jpg
レラカムイ北海道に入団が決定しました!!!

新天地でのプレーが決まった五十嵐圭選手とKJ!活躍を期待しましょう!!
来シーズンのJBLも楽しみですね♪

続きまして…
●bjリーグ

皆さんは来シーズンからbjリーグに新チームが1つ増えることを知っていますか?
そのチームとは…

京都ハンナリーズ

この京都ハンナリーズが熱いです!次々とBIGネームを獲得しています!

まずは沖縄琉球ゴールデンキングスを見事初優勝に導いた司令塔、、、澤岻直人選手!
6-17-4.jpg

そして今年のファイナルでも大活躍した東京アパッチの岩佐 潤選手!
6-17-5.jpg

さらに先日行われたドラフトでは、
1巡目1番目の指名でアイシンシーホースから瀬戸山京介選手!
6-17-6.jpg

育成ドラフト指名の1順目1番目ではリンク栃木ブレックスより高久順選手を獲得!
6-17-7.jpg

この4選手が新チームに入団する事になりました!!!
PLAYERSにも馴染みの深い選手ばかり!京都ハンナリーズに注目ですね!!

NBAファイナルも終わりプロリーグはオフシーズンに突入!
これからは移籍話やトレード情報に注目していきましょう!!

今日のお勧め商品はbjリーグ選手も多く愛用しているAND1のバッグ類!
中でも人気なのがコチラ↓↓

6-17-8.jpg

AND1ダイヤモンドバックパック 10290円

入荷するたび完売になってしまうこのバッグが6月19日(金)に再入荷する事になりました!
このバッグがあればボールはもちろんバスケグッズ全て入りますよ!
入荷は明後日ですが今のうちに注文しておきましょう!下記から↓

AND1ダイヤモンドバックパック

この他にもAND1のバッグは多種取り扱っていますよ!

6-17-9.jpg

好きな種類、カラーを選んでこれからのバスケに備えましょう!!!
たくさんありますのでチェックして見て下さい↓↓

AND1バッグ類

という事で今日はAND1のバッグを紹介しましたがAND1といえばMIXTAPE TOUR!

6-17-11.jpg

今年で最後となるジャパンツアーですが、どんな選手が来日してくれるのでしょう?
皆さんは誰に来てほしいですか!?今年で最後なので僕は全員来て欲しい!!!

昔のメンバーも最近のメンバーも!全員集合してほしい!!

個人的にはSik Wit Itなんか来日してくれたら最高ですね♪♪
MIXTAPEオールドファンにはたまらないですよね!という事で今日は僕のお気に入り!

Sik Wit Itの動画でお別れです!



メンバー発表をお楽しみに♪ PLAYERSブログをお見逃しなく!!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


