東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


結婚式や色々な行事にオススメのアイテム!!
どーもみなさんこんばんわ!!

昨日朝からバスケしたら今日は足がガクガクです…。トミーです!

さて、さっそく速報ですが、日本代表の韓国との決勝は結果はいかがだったんでしょう??

6-14-1.jpg

○韓国68-58日本●

日本は惜しくも準優勝という結果に終わりました…。

しかし上位2チームに入った為、第25回FIBAアジア男子バスケットボール選手権大会(2009年8月・中国開催/世界選手権予選)への出場権を獲得しました!!!

本チャンはこの世界選手権になんとしても出場してほしいですからね!
2006年は日本開催だったので、出場できましたが、今度こそは自分たちの実力で出場してほしいですね!!めっちゃ応援しましょー!!


ヌイさんの結婚式からはや1週間すぎました!!
何度も言いますが本当にいい結婚式でしたよー☆☆

PLAYERSからはヌイバーソン夫婦にこんな物をお贈りました↓↓

6-14-2.jpg

これがにわかにボーラー達の結婚式で人気沸騰中のギフトボールです!!
SPALDINGの担当者が心優しくお手伝いしてくれました!

この場を借りてありがとうございます!!

もちろんご注文も可能です!!
プリントの周りにはみんなで寄せ書きをすればボーラーにはこれ以上ないプレゼントになります!

しかもこのボールはNBA公式球なんでヌイバーソンもテンション↑↑でした♪


こういうプリントができるということはボールにチーム名も入れられるということなんです!!
こんなカンジにできちゃいます↓↓
spalding.jpg spalding1.jpg

これを見て、結婚式にはこれだ!!と思った方はご連絡ください!!
SPALDINGのボールのご注文はこちらからです↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/022/001/X

そしてボールプリントの内容はこちらです↓↓
http://www.b-players.com/news/players/spalding_print/

結婚式でサプライズでヌイさん目掛けて投げようと計画をたてていましたが、そんな状況にならず結婚式での写真はなしです…。


そしてボールといえばもう一個こんなものも用意しました↓↓

6-14-3.jpg

こちらも大好評のプリ球です!!
思い出の写真をバスケットボールにプリントできちゃうってやつです☆

ヌイさんと嫁さんのラブラブ写真とともにPLAYERSでの思い出の写真をプリントしました!
真ん中の写真はヌイバーソンの家にみんなで泊まりに行ったときです!!

就寝のとき夜中まで騒いでたら、ヌイバーソンがガチギレして修学旅行の先生みたいになってました…。

そんな話はいいとして、そのプリ球をヌイバーソンにナイショで飾っておきました↓↓

6-14-4.jpg

そして再登場の時になんとボール回しで登場してくれました↓↓

6-14-5.jpg

そんな結婚式や卒業式や卒団式にはもってこいのプリ球のご注文はこちらから↓↓
http://www.b-players.com/feature/pridama/index.html

写真だけで、作成可能なので簡単ですよ♪
オススメです!!

明日はNBAファイナルGAME5です!!
これでついに決着がついてしまうのか??それではGAME4のハイライトです↓↓



コービーやばいっすね…。
どうやってとめたらいいんですか??

明日が楽しみです☆
トミーでした!!


そういえばボクの所属するクラブチームでユニフォームを作りました↓↓

6-14-6.jpg

昨日の練習は全然人がいなかったんでなんか寂しいですが…。
そして練習後の撮影だったのでグダングダンのシワクチャユニフォームなっちゃいました!!

こんな写真もとってみました↓↓

6-14-7.jpg

「THE月バスごっこ!」です。
毎月の月バス愛読者ならこの写真の意味がよくわかる(笑)


ということで、完全オリジナルでユニフォームを作成することができます!!
こんな世界に1つだけのユニフォームを作りたい方はこちらをクリック↓

6-14-8.jpg

夏は色々大会が目白押しなので、今のうちから作成しましょー!!
トミーでした☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


