東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





オリジナルNEWアイテム!
皆さんこんばんは!店長ヌイバーソンです☆

本日行われた我らがバスケットボール日本代表の東アジア選手権準決勝!

6-13-1.jpg


結果をお知らせします↓

○日本 68VS63 中国●

やりました日本代表!強敵中国を破りアジア選手権出場権を獲得!!
世界バスケ出場に1歩近付きましたね!この勢いで明日の決勝戦も絶対勝ってほしい!

明日の相手は宿敵韓国!引き続き注目しましょう!!
今大会の模様はハイライトですがフジテレビと放送されますよ!

6/15(月) 大会ハイライト 25:10-26:10 フジテレビ系列にて放送

皆さん是非ご覧になって下さい↑

さて、本日のPLAYERSはこんなオリジナルNEWアイテムが入荷しましたよ!

6-13-2.jpg 6-13-3.jpg

PLAYERSオリジナルメッシュCAP ¥2,625

これからの季節、気軽に被れてファッションコーディネートの1部として活躍するメッシュCAP!
PLAYERSオリジナルメッシュCAPは非常に丈夫な作りで型崩れしません!
また被り口の部分にタオル生地を使用することにより、汗をしっかり吸収し
ベタ付かずかぶることができます。

機能性もデザイン性もお勧めのCAPなんです!


新発売のこのアイテムはPLAYERSロゴと大人気ボーリンアイコンロゴを使用した
計12カラー展開なんです! 白ボディもありますよ↓

6-13-4.jpg

本日出勤のPLAYERSスタッフは全員このメッシュCAPを買いました!
1人ずつ何を買ったか写真付きで紹介します↓

イシバーソン(石井)↓
6-13-5.jpg

ゴージャスなプリントカラーの黒/金をチョイス!

ベー(長谷部)↓
6-13-6.jpg

これからの季節に合った爽やかな白/ピンクをチョイス!

モリゾー(森)↓
6-13-7.jpg

PLAYERSオリジナルアイテム人気NO.1カラーの黒/ピンクをチョイス!

ヌイバーソン(縫田)↓
6-13-8.jpg

単純に好きな色、情熱の赤をチョイス!

それぞれTシャツの色と合わせてバッチリですね!
メッシュCAPは本当に気軽に被れて個人的にも好きなアイテムです!

バスケネタのメッシュCAPはなかなかないですよ!

皆さんお好きな色を選んでくださいね!
ご注文は下記から↓↓↓

PLAYERSオリジナルメッシュCAP

もちろん店頭にもズラーッと並んでおります!

6-13-11.jpg

CAPの下に並んでいるTシャツと合わせてゲットしましょう!
明日も皆様のご来店お待ちしております!!!


~本日のPLAYERS訪問者~

ストリートボールリーグ「SOME CITY」の今シーズンチャンピオンチーム!
「AT平塚」のCHIHIROが来店してくれました! 

6-13-1111.jpg

彼は日本を代表するストリートボーラーであり、昔ながらのNBAファンでもあるんです!
今日も普通にPLAYERSのメルマガ見て来ました!と来店。NBAのフィギュアを購入してくれました!

いつもありがとうございます!
そんなCHIHIROから一言↓↓

6-13-2222.jpg

大人気SDシリーズはキャンペーン実施中ですよ

SDシリーズキャンペーン内容

そして最後にもう一方!
車椅子バスケ(イスバス)プレイヤーの神村浩平選手がアメリカから帰国し来店してくれました。

6-13-10.jpg

DR TEEを着て写真撮影!ありがとうございました!

以上本日のPLAYERSブログでした。

明日は日曜日!

BIGニュースがあるとかないとか!?

明日もPLAYERSに注目して下さいね☆










この記事に対するコメント

トミーさんはどうしたんですか?
【2009/06/14 07:47】 URL | asas #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ご安心ください!

トミーはたままた2連休でいなかっただけですよ!!
普段はちゃんとお店に立ってますので、ぜひ会いに来てあげてくださいねぇ~っ☆
【2009/06/16 19:32】 URL | スタッフモリゾー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


