東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





PLAYERS何でもランキング!!そして…
どーも、こんばんは!!!
スタッフべーです☆

今日は毎週恒例の『PLAYERS何でもランキング』です!!!

今日のランキングは先日発売され、大好評の吸収・速乾性に優れたCOOLFAST素材を使用したSDシリーズの人気デザインから!!!

題して【SDクールファーストTEE人気ランキング】☆

第3位
SD WIN TEE CF(SDウィンTEE CF)紫/黄 3990円
6-8-3.jpg

『「あきらめたらそこで試合終了ですよ。」
この名言が意味するのは、つまり諦めなければ必ず"勝利"をつかむチャンスがあるということ!!
どんな困難でも…どんなに勝ち目がなくても…あきらめずに最後まで立ち向かおう!!
そうすれば必ず勝利が見えてくるから…。』

第2位
SD Do You Like? TEE CF(SDドゥーユーライク?TEE CF)黒/赤 3990円
6-8-2.jpg

『バスケットボールは好きですか?
この問にあなたならどう答えますか?
バスケットマンならもちろん答えは一つ!
「大好きです!!」』

★第1位★
SD 1031 S/S TEE(SD1031ショートスリーブTEE)黒/ピンク 3990円
6-8-1.jpg


『背中に並ぶ"1031"が意味するものとは?
10…3…3…
TEN…さ…い
そう!この数字は"天才"と読むのです!!
天才には桜の花がよく似合う…この意味がわかれば、もうあなたも天才バスケットマンの仲間入り!!』

以上が今回のランキングです☆

このクールファースト素材は吸収・速乾性に非常に優れたポリエステル製の素材!!
どんなに汗をかいても、素早く汗を吸収しすぐに乾かしてくれます。そのため常に快適な着心地を保つことができる高機能素材なんです♪

どんなに暑くても、どんなに汗をかいてもこのクールファーストで快適にバスケ!!!

ホームページのご注文はコチラから↓↓
SDシリーズクールファースト

お電話からはコチラ↓↓
0120-46-6986


さらにただ今店頭では…
【あの名言をみんなで着よう!SDシリーズおためしキャンペーン!!】
を実施しています!!

「せっかく心に響く名言がプリントされたTシャツなんだから…
バスケをやっている人にはもちろん、バスケをやってない人にも着てほしい!」

これまでヨレにくい伸びにくい長持ち素材"AUTHENTIC WEIGHT(オーセンティックウェイト)"素材で発売されていたアイテムをお買い求め安い価格で販売しちゃいますよ!!

通常ショートスリーブが3,675円で、ロングスリーブが4,200円だったところ…
すべて【2,940円】でご提供しちゃいます!!

そして!!
すでに発売中の"REBOUND TEE(リバウンドTEE)"と"PRACTIC3 TEE(プラクティスTEE)"を通常4,410円のところ…
なんと驚きの【1,980円】でご提供しちゃいます!!

これならみんなでCOOLFAST素材をSDシリーズで体感できちゃいますね♪
滅多にない大特価販売を見逃すな!!

セール商品のホームページのご注文はコチラから↓↓
SDシリーズセール!!

お電話からはコチラ↓↓
0120-46-6986


さらにさらにお知らせです!!
大人気のPLAYERSガチャガチャ!!
通称【ガチャP】がNBAモードに大変身☆
中身のアイテムがすべてNBA関連商品となっています☆

6-8-4.jpg

ファイナルにかけまして、マジック時代のマグレイディとレイカーズ時代のシャックのマクファーレンフィギュアです!!

しかもどちらもパッケージの色と実物の色が違うとても貴重な「バリアントカラー」に!!

1回500円のガチャP☆
500円でレアなフィギュアをGETしてみませんか??

NBAファイナル仕様のガチャPを皆さんぜひガチャガチャしにきてくださいね♪
お待ちしております!!


以上ベーでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


