東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ハッピーウェディング!!ヌイバーソン!!!!!
nuiverson_wedding01.jpg

はい!!
そんなわけでぇ~っ!!
本日は…
PLAYERSを抜け出して、こんな感じのところにみんなでお出かけぇ~っ♪
nuiverson_wedding02.jpg
いやぁ~っ!!
天気も最高で本当にきれいなところでしたよぉ~っ☆


で、こんな素晴らしいところでいったい何があったかと言いますと…
nuiverson_wedding03.jpg
ヒントはこんな感じ↑


愛バーソンズTEEがあるということは……


nuiverson_wedding04.jpg
ここから登場するのは…

nuiverson_wedding05.jpg
我らがPLAYERS店長!
縫田光浩…ヌイバーソンが登場!!

そうです!!
本日は店長ヌイバーソンの結婚式!!!
新婦の愛さんとともに最高の天気の中登場です!!
nuiverson_wedding06.jpg

いやぁ~…
ヌイさん!
男前です!!
nuiverson_wedding07.jpg
新婦の愛さんもとぉ~ってもキレイでしたよぉ~っ♪


それでは早速披露宴会場に突入!!
nuiverson_wedding09.jpg
おぉっ!!
なんとも豪華な!!
ヌイさん!!
マジっすか!?


そしてこちらが…
nuiverson_wedding10.jpg
ウェディングケーキ!!
デカイです!!!

そうこうしているうちに…
二階の階段からお二人が登場でぇ~っす!!
nuiverson_wedding12.jpg


…と、階段の途中で上着を脱ぎ始めるヌイバーソン!!
nuiverson_wedding13.jpg

おぉっ!!
新婦を抱き上げたぁ~っ!!!
nuiverson_wedding14.jpg


でも…
降りてくるときは二人で歩いて…
nuiverson_wedding15.jpg
危ないですからねぇ~っ(笑)

いやぁ~っ!!
でもホント幸せそうですねぇ~っ☆☆☆
nuiverson_wedding16.jpg


そして席に着くお二人…
nuiverson_wedding17.jpg



そして…
ここで登場は…
nuiverson_wedding18.jpg
BOSS!!!
なんと一番初めのスピーチに登場です!!

nuiverson_wedding19.jpg
BOSS節でヌイバーソンの仕事っぷりを語る…

終わったあとにいろいろ心配していましたが…
いや!!でも本当にいいスピーチでしたよ!!
さすがはBOSSです!!

逆にBOSSは…
『本当に最高の結婚式だった!!
マジで自分まで幸せなった気分だよ!!』
ってずっと感動しっぱなし!


さて…
話はまた披露宴に戻りまして…

さぁさぁ!!
ここで新郎新婦初の共同作業です!!
nuiverson_wedding20.jpg

ケーキ!入刀!!
nuiverson_wedding21.jpg
いいなぁ~…


そしてお食事タイム!!
テーブルに並んだのは…
nuiverson_wedding23.jpg
フォ…フォアグラ!!!!!

これを見てこの二人はこんな顔↓
nuiverson_wedding24.jpg

フォアグラ初体験ヤローどもが食う!!
nuiverson_wedding25.jpg
マジでうまかったです!!
半端ないです!!
ヌイさん!
ありがとうございます!!


そしてみんなで集合写真その1
nuiverson_wedding22.jpg
すでに酔っ払ってるのが一人いますが…
まぁ気にしないで…(苦笑)


ここでサプライズメッセージ!!!
nuiverson_wedding26.jpg
まさか!?
まさかのこの人は!?
nuiverson_wedding27.jpg
ア…アイバーソン!?
さすがはヌイバーソンの結婚式!!!

アイバーソンはいつもPLAYERSのブログ見てるらしいです…
(と、字幕に書いてありました)



そんなサプライズゲストもありで…
ここでお色直し↓
nuiverson_wedding28.jpg

おぉっと!!
ヌイバーソンが羽織袴で登場!!
愛さんは着物!!
nuiverson_wedding29.jpg
こっちの方がリラックスできるみたい(笑)


そして…
ここから半端ない!!
ヌイバーソン地元仲間に出し物!!

二階からお祭り娘がいきなり登場!!
nuiverson_wedding32.jpg

さらに!!
なんと神輿が乱入!!
nuiverson_wedding33.jpg
マジでリアル神輿です↓
nuiverson_wedding34.jpg

神輿乱入に合わせてお祭り娘も踊る踊る!!
nuiverson_wedding35.jpg

そしてこんな方まで踊る踊る(笑)
nuiverson_wedding36.jpg



これにはヌイバーソンも大喜び!!
nuiverson_wedding37.jpg
さすがはお祭り男ヌイバーソン!!
ちなみに後ろは…
ヌイバーソンのお父様!!
このお父様が…最後に……



さて…
ここからは感動のフィナーレへ…
新婦による両親への手紙…
nuiverson_wedding42.jpg
涙腺弱い僕はこれですでに泣きそう…

会場も感動ムードになって最後の盛り上がりを見せたところ…

その雰囲気を一転させたのがこの人↓
nuiverson_wedding43.jpg
マイクを持つのはヌイバーソンお父様!!
半端ないおもしろさのスピーチ炸裂!!

会場大爆笑!!
ヌイさんのお父さんって…
マジでおもしろ過ぎです!!

ってことにはヌイさんにも?

でも最後はヌイバーソンがビシっと締めてくれました!!
nuiverson_wedding44.jpg
やばいかっこよかったです!!!
男!ヌイバーソンここにあり!!
やっぱり頼れる最高の店長です!!


そしてフィナーレ!!
nuiverson_wedding45.jpg

もう本当に最高の結婚式でした!!
BOSSも言ってましが…
僕らまで幸せになれる最高に結婚式でしたよぉ~っ♪

それはやっぱり…
ヌイバーソンの男気と人望とがあってこそだと思います!!
nuiverson_wedding38.jpg
やっぱり我らが店長ヌイバーソン!!
決めるときは決めてくれます!!

かっこよすぎて感動しました!!
本当に感動の結婚式を見せてくれてありがとうございます!!
僕らはいつまでも男!縫田光浩についていきます!


だってかっこよすぎるし!!



そして…
nuiverson_wedding46.jpg
末永くお幸せに。


以上…
本日はモリゾーがヌイバーソン結婚式を完全レポートいたしました!!
あっ!!
ヌイバーソンを祝福したい方は必ずこのブログを読んだら拍手を!!




ところでヌイさん…
nuiverson_wedding30.jpg
スペランカーのライブはいつがいいっすかねぇ~っ!?(笑)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


