東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





SDシリーズとクールファストがコラボした!!
どーも皆さんこんばんわ!!

昨日は休みだったので朝早起きしてNBAファイナル第1戦を家で観戦しました!!
第1戦は100-75でレイカーズがホームでマジック相手に圧勝しました!

6-6-6.jpg

彼は完全に神の域にいました。ピートラス越しにはなったジャンプシュートとあのカウントは化け物です。あれを決められたらマジックもどうしようもないでしょう!!

そんなコービーは40点、8アシスト、8リバウンドの大活躍!!
ぜひコービーのDVDを!!あっ長くなりました…。トミーです。


さて、本日皆さんが待ち望んでいたこんなアイテムが入荷いたしました!!

6-6-7.jpg

                          

      6-6-8.jpg


そうです!!この度大好評のSDシリーズがこれまた大好評のクールファーストとコラボしました!
※クールファーストを知らない方はクールファーストバナーをクリックして下さい!!

なんとSDシリーズがクールファースト仕様になってカラーも変わり新登場しました!!

では早速紹介していきましょう!!

6-6-1.jpg

6-6-5.jpg

6-6-4.jpg

まずは一番人気のWIN TEEが新たに4カラー追加され全部で6カラーになって登場です!!

続いてはこれ↓↓

6-6-3.jpg

Do you like? TEEです!!
こちらはカラーは継続でクールファースト仕様となっています!!

6-6-2.jpg

そして今年のカラーで一番人気のピンクをまとった1031 TEEです!!
そうなんです!これ全部クールファースト仕様なんです!!

SDシリーズでクールファースト生地で出して欲しいと多くのご要望にお答えいたしました!!
本日早速たくさん売れていきましたー♪♪

ご紹介した新SDCF TEEはオール3,990円です!!

ボクは今クールファーストTEEをパジャマで使ってます!!
ほんとに着心地最高です!!皆さんもぜひ1回試してみてください!!
はまります!!


そして本日こんなキャンペーンも始まりました!!

6-6-9.jpg

え!?1980円??
SDシリーズが1980円??どういうこと??

と思った皆さんはこちらをクリックです↓↓
http://www.b-players.com/sdseries_d/sdseriestop.html#

SDシリーズおためしキャンペーンは店頭在庫のみです!!
早速本日買いだめしている方も何人かいらしゃいました!!

もう一度言います!!店頭在庫分のみです!!
もちろん通販からでもご利用できます!!何が安くなってるかはこちらをクリックです↓↓
http://www.b-players.com/sdseries_d/sdseriestop.html#

SDクールファーストシリーズはこれからのジメジメした梅雨や真夏には欠かせません!
ぜひ皆さんもお試しあれです!!



やばいっしょ!
ぜひコービーのDVDを…!!

トミーでした!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


