東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





NBA08-09ファイナルグッズ!!
どーもみなさんこんばんわ!!

なんだかブログに久々の登場な感じです!!トミーです!!

ついに決まりましたね!!
08-09シーズンのNBAファイナルはこの2チームに決定いたしました↓↓

レイカーズと…
6-1-3.jpg

マジックに決定いたしました!!
6-1-4.jpg

レイカーズは2年連続のファイナル進出!
マジックにいたっては14年ぶりのファイナル進出となりました!

ここまで絶好調できたMVPレブロンは…
6-1-5.jpg

マジックの選手とも誰とも離さずに、ノーコメントのまま会場をあとにしたそうです…。
相当ショックだったんだと思います。ここまでが最高の出来でしたからね…。

ってことでやってきました!!
新世代のスーパーマンvs現役ナンバーワンプレイヤー対決!!

6-1-7.jpg

いったいどっちが勝つんでしょうか??
ボクはもちろんレイカーズ優勝に期待しています!!全試合録画は間違いなしです!!

しかしマジックには幸運の女神がいるそうです↓↓

6-1-6.jpg

この7歳の少女がホームゲームで試合前に国家を歌った試合は、今シーズンプレーオフで4勝0敗の記録だそうです!!
きっとファイナルでもこの子は登場してくるでしょう!!ファイナルにはここにも注目です!

ということで、今シーズンのファイナルに関連する両チームのグッズを紹介します!

レイカーズ

6-1-11.jpg 6-2-7.jpg
6-1-12.jpg 6-1-13.jpg 6-1-14.jpg
6-1-15.jpg 6-1-17.jpg
6-1-16.jpg6-1-20.jpg
6-1-21.jpg6-1-22.jpg
6-1-18.jpg6-1-19.jpg

マジック

6-2-2.jpg 6-2-8.jpg
6-2-3.jpg 6-2-4.jpg
6-2-5.jpg 6-2-6.jpg

レイカーズグッズはもはやコービーグッズと言った方はいいかもしれません…笑。
このブログを見ている方の中で、現地に応援しに行く人もいるでしょう!!

PLAYERSでレイカーズ、マジック応援グッズを揃えて準備万端でいってください!!

もちろんテレビ観戦の方も気分を最高潮にして応援する為にテレビの前でもジャージなどを着て応援しちゃいましょう!!

優勝してからのゲットは在庫がなくなる恐れが大です!!
先にチャンピオンを予想して今ある、レイカーズ、マジックグッズをゲットしておきましょう!!

NBAグッズのご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/011/X/



ボクはもちろんこの選手に期待してます!!
優勝してコービーのDVD発売を…


さっ新しいビデオ買いに行かないと!!
トミーでした!!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


