東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





チームでカッコよく揃えよう!!!
皆さんこんばんは!店長ヌイバーソンです!

今日はいつも以上に内容盛りだくさん!最後までブログをお見逃しなく↓
それにしても雨の土日は嫌です。でも明日からまた晴れるみたいですよ!アレ?もう6月!?

という事でまずはこの話題↓
TEAM.jpg

PLAYERSで随時受付中のチームオーダーシステム!
今までもたくさんのチームのユニフォームやTシャツを製作してきましたが
つい最近も、とある大学バスケサークルのチームのユニフォームを作らせていただきました!

ここで、チームオーダーの簡単な流れを説明しますね!(大学バスケサークル編)

①PLAYERSに来店
「オリジナルのユニフォーム作りたいんですけど…」と近くのスタッフに問い合わせる。

②ユニフォームのボディを決める
どのメーカーで作りたいのか?完全オリジナルを希望するのか?

③ユニフォームの数とサイズの決定
担当スタッフと電話やメールで連絡を取り合い、数量とサイズを報告する。

④デザインイメージを伝える
お客様のご要望を聞いた上でPLAYERSデザイナーがイメージ画像を作ります!
↓↓↓(データをメールで送ります)

5-31-1.jpg

⑤デザインの最終確認
イメージデータをもとにデザインの最終チェックをさせていただきます。

⑥プリント方法
数あるプリント方法の中からお勧めのものを提案させていただきます。

⑦プリント・マーキング開始
2~3週間で完成するのであとは待つだけです!

以上が簡単な流れです。
他にもいろんなパターンがありますが今回僕が担当した大学バスケサークルのチームオーダー
は上記の流れで完成まで至りました!

チームの代表と頻繁にメールや電話で連絡を取り合った結果、
なんとかカレッジリーグの試合にユニフォームが間に合ってよかったです。
さっそく写真を送ってくれましたよ↓↓

5-31-2.jpg

イメージ画像より確実にかっこいい!メンバーも喜んでくれたようで何よりです♪
チームオーダーって、代表者の方は本当に大変だと思います。はっきり言って面倒な事も
多いですからね!その気持ち、もの凄く分かります! 

なのでPLAYERSはそんなチームの代表者の方を完全サポートさせていただきます!
代表者だけの超お得な特典もあったりして!? 

とにかくPLAYERSなら簡単にカッコよくユニフォームが作れますよ!
まずはお気軽にお問い合わせ下さいね♪ 詳細は下記から↓

PLAYERSチームオーダーシステム

PLAYERSムービーでもモリゾーがチームオーダーの説明をしてくれています。
どうぞ↓↓↓



チームでカッコよく揃えるといえば…
先日、ダンスチームの皆さんがお揃いでこのTシャツを購入してくれました↓↓

5-31-3.jpg

大人気リビングレジェンドシリーズのディーゼルTEE 黄色です!
現在リビングレジェンドはキャンペーン中です↓

キャンペーン内容

ダンサー5人がPLAYERSに来店してくれて、クラブイベントの衣装としてこのTシャツをゲット!!
そしてさっそく画像を送ってくれました↓↓

5-31-4.jpg

5人揃って着ると、これまたカッコいいですね!
イベントも大成功だったようで、何よりです◎ 黄色がまたいいですね!

やっぱりチームでお揃いってモチベーションが上がりますよね!
PLAYERSはお揃いのユニフォームやTシャツをオリジナルデザインで製作しますよ!
世界で1つのカッコいいチームウエアをPLAYERSと一緒に作りましょう!

最後に…

今週1週間は本当に多くのバスケ選手がPLAYERSに来店してくれました。
一挙紹介して、本日のブログを閉めたいと思います!どうぞ↓↓↓

大阪エヴェッサ 仲西淳選手
5-31-5.jpg

東京アパッチ 岩佐潤選手
5-31-6.jpg

さらには…
来シーズンどこでプレーするか大注目の瀬戸山京介選手
5-31-7.jpg

そして女子の選手も!
WJBL トヨタ紡織サンシャインラビッツの梅本恵理選手

5-31-8.jpg

皆さんご来店&PLAYERSボーリンアイコンTシャツを着てくれてありがとうございます!
来シーズンの活躍を期待していますよ!頑張って下さいね☆

以上、5月を締めくくるヌイバーソンブログでした!






この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/03 22:30】 | #[ 編集]

Re: タイトルなし
あら!
サッカーショップの方ですか!!
ご愛読ありがとうございます。

日本代表!
ワールドカップ出場決定おめでとうございます!!
バスケも世界と戦えるようになればいいのですが…


是非是非お店の方にも遊びに来てくださいねぇ~っ!!
お待ちしてます!1
【2009/06/09 09:47】 URL | スタッフモリゾー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


