東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


☆バスケ選手は僕のヒーロー☆
金曜日担当のBOSSです。




先週お伝えした月9の話ですが、出演者の皆さん忙しい中、一生懸命バスケを練習しているようです。教えているのが後輩なので聞いてみると「なかなか難しい・・・」らしいです。

演技とはいえ、簡単にはプロ選手のような動きはできないのは理解できますが、基本的に恋愛ドラマとはいえ、バスケのシーンで冷めないように選手役の皆さんにはがんばってもらいたいです。









最近東京でのバスケイベントはALLDAYでbj選手とSTREETBALLで活躍する選手がALLSTARの名の下に代々木コートで対決しました。
allday_poster.jpg

結果STREETBALL TEAMのほうが勝ちました。MVPは千葉の国体選手であり勉族でありLEGENDにも出場している仮エースがMVPでした。
kari_eace01.jpg





こういう結果になったのもあるので話しておきますが、“日本ではバスケが上手い順番にプロになっている”わけではないのです。


現在、大学やユニバで活躍するような選手の中で将来の可能性があると判断された選手はJBLのチームから誘いがありJBLに進みます。30年近くそういう状態が続いています。



そしてJBLにピックされなかった選手もbjのトライアウトを受けてbjに入団する選手も現在は少なくありません。



ただ、関東の一部ではなく、二部とか三部、もしくは関東以外の地域の学連に所属する選手や有力チームのベンチ選手などの出身でも、JBLやbjに匹敵する選手は少なからずいます。


環境によって20代になってから成長する選手も大勢います。実戦経験を積んでいくことでドンドン開花していく選手を何人も見てきました。





では、なぜそのような選手がbjリーグなどでバスケをやらないのか?!





それは誤解を恐れず言えば“将来性を感じられないから・・・”だと思います。


就職しないでバスケで食っていく道を歩むのはその人の人生を左右することなのです。だから“就職して働きながらできる範囲内でバスケをする”人も少なくないのです。


聞いたことはないけどたぶん仮エースもそうなんじゃないかと思います。上でやる才能は十分にある選手なので。





だから俺やPLAYERSはバスケットボールが人気スポーツになって選手達がたくさん給料もらって地位も名誉もある人になってもらいたいと心から願っているし、そういう状況になるようにPLAYERSはがんばっているのです。











俺はよくバスケ選手達と仲良くしています。写真撮ったり食事しにいったりします。



だって俺にとってバスケはこれ以上ないエンターテイメントだから、日本国内で言えば、
折茂武彦選手はシャックだし、
orimo_sha.jpg
青木康平選手はCP3、
cohey_poul.jpg
川村卓也選手はレブロン、
takuya_lebron.jpg
竹内公輔選手はハワード、
kosuke_dowight.jpg
仮エースはボーンコレクター
kari_bone.jpg
みたいなものなのです。


そういう存在な人なら仲良くなりたくなるでしょ?俺は純粋に仲良くさせてもらってありがたいと思っています。



俺は芸能人や有名人の知り合いが多いほうだと思います。
例えば今週も加藤ミリヤちゃんと青山テルマちゃんと数人でカラオケに行きました。
(二人とも本当に歌が好きで一緒にカラオケするとメッチャ楽しいです。二人にとって歌は天職だと思います。互いの曲を互いが歌ったりもしてましたw)




でもやっぱりバスケ選手と食事会があれば絶対にそっちを優先します。
俺にとってはバスケ選手がヒーローなのです。自分ができないプレイをして自分がなりたかったことをしている選手を心から憧れちゃうのです。







だからバスケ選手が野球よりもサッカーよりも人気になるようにみんなで盛り上げましょう!
そしてバスケをやっている誰でもがプロを目指せるようになるようにみんなも活動しましょう!





ちなみに俺はその考えで“PLAYERSを作りました!”





他にもたくさんのことをやってきたから今後ちょいちょいお伝えしていきますね!









それではお店の商品やキャンペーン情報はモリゾーお願いします!
ちなみにモリゾーはぶっさいくな顔してますが、PLAYERSで一番女の子と話すのがうまいです。見ていて感心します!んじゃモテゾーくんよろしく!w







はい!!
ここからはPLAYERSナンバーワン"不細工"モリゾーがPLAYERSのお買い得情報をお届けしますよぉ~っ!!

不細工…
そんなに?
まぁいいです!!
話上手なら…(笑)



本日は大人気商品の再入荷のお知らせです!!

バスケ好きのあの人へ…
プレゼントに最適なあのアイテムがやぁ~っと再入荷しましたよぉ~っ!!
それがこちら↓
kabekake_clock.jpg
【バスケットボール型壁掛け時計】

ただの壁掛け時計じゃありませんよ!!
時計の盤面がバスケットボール柄なのです!!
kabekake_clock02.jpg

これはもうバスケ好きの部屋の必需品と言っても過言ではありません!!
この時計が飾ってあると…

お!
なかなかバスケ好きじゃん!!
って感じになります♪

そして…
バスケ好きなあの人にプレゼントすれば…
間違いなく喜ばれること間違いなしです!!

PLAYERSではプレゼント用のラッピングも承ってますよぉ~っ!!
rapping.jpg


これで気になるなの人に…
プレゼントしたら…
あとはいい感じに時間を忘れて…



こちらの商品は入荷の度に大人気ですぐに完売となってしまいます!!
ご注文はお早め!!
http://www.store-players.com/shopbrand/016/001/X



以上!
大人気アイテムの再入荷情報をモリゾーがお届けしましたぁ~っ♪















いつもありがとうね、モリゾー!



ちなみにカラオケの時にうちのスタッフのべーとトミーが一瞬だけ参加したんだけど、ミリヤ達が引くほどノリノリでココロオドルを歌ってました!(笑)



うちのスタッフは素敵ですwww



ではまた来週です!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2009/05/30 03:05】


