東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





話題のハイパーダンクの新色登場!!
どーも皆さん夜中おそくにこんばんわ!!

ブログ更新が遅くなってしまってすみません…。トミーです!!

さて、5月23日に全国同時発売のこんなシューズが入荷してきました↓

5-23-1[1]

そうです!!
発売からこれまで、多くのカラーを発売して話題のハイパーダンクの新色です!!

ここでもう一回ハイパーダンクをおさらいしておきましょう↓

最高性能して最軽量
~6年半前のアイデアが身を結んだ最高傑作~

Make it lighter.「軽くするんだ」――。
ナイキの共同創業者のビル・バウアーマンの言葉だ。常にスポーツの世界に、〝イノベーション(革新)〟をもたらそうとするナイキ、その根底にある思いの一つがこの言葉である。フットウエアを始め、身に着けるもの自体の性能の高さが重要であることは言うまでもない。加えて、それが1gでも軽ければそれだけ早く動け、それだけ早く走ることができる。ただ、性能を保ちながら、軽量化を図ることはたやすいことではない。
6年半前、ナイキでは一つのアイディアが形となろうとしていた。それは吊り橋のワイヤーからヒントを得た技術。高密度のナイロン繊維を効果的に配置することで、これまでのシューズ以上にサポート性、フィット性を高めることができるというものだ。しかも、必要な部分のみに繊維を使うことで大幅な軽量化に成功した。それこそが、NIKE HYPERDUNKに使われた「FLYWIRE(フライワイヤー)」だ。ランニングと異なり、多方向に動き、負荷もより大きいバスケットボールでは、その使い方をさらに改良。一般的モデルより約3オンス(約85g)程度も軽い、13オンス(約370g)というシューズを作り出した。ちなみにこれは、ナイキ史上最軽量のバスケットボール・シューズである。

そうなんです!!
ハイパーダンクはバッシュの歴史を変えた1足なんです!!

これまでもzoomが搭載されたり、色々とバッシュ界の歴史が刻まれてきましたが、間違いなくこのハイパーダンクはバッシュそのものの歴史を覆したと言えます!!

そしてハイパーダンクは今シーズンのNBAで最も多くの選手が履いたシューズでもあります!!
たとえば現在カンファレンスファイナルで戦っている選手たちも履いています!!

バレジャオやデロンテウエストや…

5-23-19.jpg 5-23-18.jpg

ガソルやルークウォルトンやクレイザや…

5-23-17.jpg 5-23-16.jpg

ジョーンズやJRスミスまで…

5-23-14.jpg 5-23-13.jpg

とにかくありとあらゆる選手がこのハイパーダンクを着用しています!!
皆さんもぜひこの歴史的シューズをお試ししてみてはいかがですか??

PLAYERSには4足だけの限定入荷です!!
早いもの勝ちですよ!ご注文はこちらから↓↓

http://www.store-players.com/shopdetail/038001000020/order/

ご注文お待ちしております!!
トミーでした!!

本日バスケ会ブログも更新しているのでチェックしてください!!
5月31日のバスケ会について情報満載なので必ず見てください↓

basukekaibanar.jpg






青木康平選手から圭人君のことをお聞きしました。
圭人君は現在頑張っているところです!

アパッチを応援しているブースターもみんな圭人君のことを思っています。
もちろんアパッチを応援する東京代表のPLAYERSもみな一緒の気持ちです。

ボクは実際圭人君と会ったことはないですが、頑張って欲しいと心から力を送っています!

圭人君へ
早く元気になってPLAYERSに遊びにくるんだよ!!
アパッチカラーのPLAYERS TEEを用意して待ってるからね!!

PLAYERSに遊びにきたらたくさん青木選手やアパッチの話しをしよう!!!

圭人君ガンバレ!!

青木康平選手のファン、アパッチファン、全てのバスケットボールファンの皆さんで力を送りましょう!

青木康平選手のブログはこちらから↓↓
http://blog.goo.ne.jp/cohey_aoki/d/20090522

みんなの力が圭人君に届きますように!!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


