東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





PLAYERSに行こう!!
どーもみなさんこんばんわ!!

3週間くらい前に捻挫した右足がいっこうに治りません…。
だれか治療方法を教えてください。トミーです!!


さて、皆さんいきなりですがPLAYERSではこんなことやってます↓↓

5-20-2.jpg

最近修学旅行シーズンなんですかね??
やたらと修学旅行生が多い今日この頃なんです!!

やっぱり東京に修学旅行に来たら、必ず来ますよね?"渋谷"に!
そんな修学旅行のスケジュールに必ずと言っていいほど入る渋谷にあるのがPLAYERSです!!

それなら、PLAYERSに来ることもあらかじめスケジュールに入れておいちゃいましょうってことなんです☆
PLAYERSでなら、地方のバスケショップでは成しえない豊富な品揃えと、東京でしか手に入らないバスケアイテムを取り揃えていますよ!!
さらに、スタッフからは東京の様々なバスケ情報も聞き出せて、旅の思い出作りにはピッタリのスポットです!!


それで…

今なら、修学旅行でPLAYERSに来店すると…

5-20-4.jpg

PLAYERSオリジナルステッカーをプレゼントしちゃいますっ♪♪
渋谷にきてPLAYERSにくるだけで、ステッカーもらえちゃうんですよ!!

めっちゃいいおみやげになると思いませんか??

ってことで本日は愛媛県から松山南高校のみんながPLAYERSにきてくれました↓↓

5-20-1.jpg

いっぱいお買い物もしていってくれました☆
みんなありがとねー♪♪

ってことで修学旅行で東京に行くことが決まったら…是非渋谷に!!
そして是非PLAYERSにお越し下さいねぇ~っ!!

中学生も高校生も!!男の子も女の子も!!みなさんお待ちしてまぁ~っす☆

そして修学旅行生じゃなくてもPLAYERSオリジナルをご購入の方にもステッカーをプレゼントしていますよ♪♪

現在サイズもばっちりそろっています↓↓

5-20-5.jpg

おみやげにもPLAYERS TEEはオススメです!!
皆さん、修学旅行生はお待ちしております☆


さて、今日からカンファレンスファイナルです!!

レイカーズvsナゲッツです。
一体どっちが勝ったんでしょうか??



本日夜中にBSで放送があるらしいです!!
きっと見ます…

トミーでした!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


