東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


東京アパッチファイナルへ…
どーも、こんばんは!!!
三日連続登場のスタッフべーです☆

今日の話題はこれしかないでしょう!!!!!!!!!

bjプレーオフ「ファイナル4」♪
5-16-1.jpg

実際に会場にいたモリゾーさんから逐一報告が入ってきましたが、有明はめちゃめちゃ盛り上がっていたらしいです!!!!

まず、WESTのカンファレンスファイナルの沖縄琉球ゴールデンキングスVS大阪エヴェッサの試合!!

第4Qまで大阪がリードしていましたが、なんとひっくり返して最後は大大大逆転で終わってみれば93対87で沖縄が勝利!!!

その中でもジェフ・ニュートンが大暴れ!!!!!!!!!
50点19リバウンドとゴールしただけでなく、試合も支配しました!!!

4月の月間MVPだけでなくこの試合も間違いなくMVPですね☆

大阪は4連覇に挑戦しましたが、ここで終わってしまいました…

こうしてファイナル一つ目のイスは『沖縄琉球ゴールデンキングス』が獲得☆

さて、もう一つのイスは…

我らが東京アパッチと浜松東三河フェニックスが争いました!!
5-16-2.jpg

気になる結果は…

89対84で見事東京アパッチが勝ちました~♪♪

やったー!!!!!!!!!!!!!!!

第3クウォーターまで差がはなれず接戦でした!!

しかし、徐々にリードを広げ最後には5点差で勝利!!

見事明日のファイナル進出を獲得しました!!!

ヒーローインタビューは【青木康平選手】です!!
『明日は東京一丸で優勝目指すぞ!!』
と、意気込みを語っていました!!

コーチのジョー・ブライアントとは『最後に康平が決めてくれてよかった。浜松のエースガード、マイケル・ガードナーをうまく抑えていたのが勝利につながった!!』と言っていたそうです。

明日もシュート力やパスだけでなく、ディフェンスで沖縄の澤岻 直人選手を抑えてもらいましょう!!

きっと昨日、BOSSと一緒にいていい意味でリラックスできて、モチベーションが上がったのが今日の試合に結びついたんだと思います♪
5-15-4.jpg
↑(昨日出発前)


念願の優勝まであと一勝!!
相手は沖縄!!

東京としては大阪にリベンジを果たしたかったと思いますが、今日の試合で勝ちきれなかったということはそこまでの力がなかったということでしょう。
負けていながらも最後まで自分たちのバスケをし、競り合いに勝った沖縄がやはり強かったんです!!

真のチャンピオンを決めるにあたり、沖縄は相手にとって不足はありません!!

悲願のチャンピオンに向けてあとは勝つだけ!!

それにはみなさんブースターの声援が必要です!!!
明日はみなさんで有明に応援にいきましょう!!!

ファイナルのティップオフは16時30分!!!

ぜひ応援に行ってください!!!
5-16-3.jpg
『GO アパッチ GO~♪』


bjリーグをもっと知りたい方はこのDVDがオススメです☆
5-16-4.jpg
【bjリーグスーパー☆スターズDVD】3990円

bjリーグのスパースターたちが魅せる観客を魅了する激しいダンクや試合を決めるシュート、相手を置き去りにする華麗なパスや針の穴を通すようなパスなどのスーパープレーを選び抜き、一本のDVDに凝縮した一枚!!
他にも2008-2009シーズンのオールスターを完全密着した映像や女性ブースターを熱狂させるイケメンプレイヤーの素顔、会場を盛り上げるチアリーダーや各チームの名物監督のインタビューなど盛りだくさんの内容です☆

bjリーグの魅力がたっぷり詰まったこの一枚!!
必見です★

ホームページからご注文の場合は下をクリック↓
bjリーグスーパースターズ!!

お電話からご注文の場合はこちら↓
0120-46-6986

それでは最後に、今日も言わせてもらいます!!!

明日のbjファイナルを見た後はPLAYERSへ!!!

埼京線直通りんかい線で渋谷まで一本で来れます☆

試合前、試合後はPLAYERSに来てくださいね♪
各地方からbjリーグファイナル4を応援しにくる方も、是非この機会にPLAYERSへ足を運んでみて下さい♪
スタッフ一同お待ちしております☆



以上ベーでした☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


