東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





日本初上陸!!!
どーも、こんばんは!!
スタッフのベーです☆

アメリカのブランドが日本に初上陸しました!!!!
その名も…

『macleem(マクリーム)』
5-14-8.jpg

Q:マクリームとは??

A:スポーツウエアは新世代のバスケットボールアパレルというコンセプトのブランドです。
コートに全てを出し尽くすアスリート、コート外よりもコートの中で名声を得るプレイヤーのためのブランド作りで本場アメリカでも人気の高いブランドなんです!!

ここでmacleem(マクリーム)の歴史をご紹介しましょう☆
マクリームは、熱心なバスケットボールファンで自身もプロストリートボールプレイヤーであるハニーフサリームによって生み出されました。
2000年の夏、バスケットボールアパレルに新風を巻き起こすため、ローカルトーナメントにおいてプレイヤーやファンにいくつかのデザインを販売し成功!!
その後口コミやインターネットを通じでマクリームの名は広がり、アメリカ中で独創的なギアを求める方々に現在でも指示を受け続けています。

さらにカリフォルニアのストリーボールキング『ジェイ"ブーギー"ブラントリー
5-14-2.jpg
をパートナーに迎え、カリフォルニアのプレイグラウンドにおける彼の地道な活動によって、着実に認知と敬意広げてきました。

そんな、アメリカのストリートボールカルチャーと密接な関係にある『macleem(マクリーム)』!!
今回入荷しましたTシャツをご紹介します!!

MACLEEM JAY BOOGIE TEE(ジェイブーギーTEE)3990円
5-14-3.jpg

MACLEEM PURSUIT OF HAPPINESS TEE(プアスーツオブハピネスTEE)3990円
5-14-4.jpg

どちらのTシャツもジェイブーギーブラントリーをモチーフにしたデザインです!!
カラーはシンプルですが、大きなプリントでインパクトは抜群!!

MACLEEM WEST 4th STREET TEE(ウエストフォースストリートTEE)3990円【写真右】
MACLEEM KING DOME TEE(キングドームTEE)3990円【写真左】
5-14-5.jpg

どちらもアメリカで有名なストリートコートをモチーフにしたデザインです☆
写真右でモリゾーさんが着用しているのはウェストコートのストリートコートをモチーフにしたデザイン!!
写真左でターツーさんが着用しているのはニューヨークの有名なストリートコート「KING DOME」をモチーフにしたデザイン!!

PLAYERSのBOSSの名刺も【WEST 4th STREET】をモチーフにデザインされています♪
ボードににPLAYERSのロゴが…!!!
5-14-6.jpg

また、BOSSはGYMRATSがKING DOMEの大会に出場した時に、GMとしてKINGDOMEに行かれました!!
その時に着用していたのがこのジャージ!!
5-14-7.jpg
『KING DOME ALL STAR』と書かれた激レアなアイテムですよ!!!
身長152cmのスタッフ、ターツーさんが着るとこんな感じに☆

メッチャでかいです!!!!!

このジャージがほしいと言う方はお電話下さい♪

BOSSはこのTシャツが発売される何年も前からアメリカのストリートボールカルチャーに注目していたんですよ!!!!
だからPLAYERSは最先端でいられるんです♪

こちらのmacleemのTシャツはストリートボールファンにはたまらないデザインになっています☆
夏のメインアイテムのTシャツ!!
ストリートでバスケする際はこの『macleem(マクリーム)』を着てバスケしてみてください☆

大注目のブランドなのでこれからも要チェック!!!

ご注文される際は下のURLをクリックしてください!!
↓↓
新ブランド『macleem』

お電話からでもご注文できますよ!!
↓↓
0120-46-6986

それではmacleemのパートナー、ストリーボールキング『ジェイ"ブーギー"ブラントリー』のプレーをご覧下さい!!!
この映像はKINGDOMEと並ぶ、ストリートの大会【Dyckman(ダイクマン)】に彼が出場した時の映像です。



以上ベーでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


