東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


グリーンモンスター現る~BOSTON CELTICS & KEVIN GARNETT~
緑好きのみなさん!!
BOSTON CELTICSファンのみんさん!!
そして…
KEVIN GARNETTファンのみんさん!!

お待たせしましたぁ~っ♪
火曜日はモリゾーです(笑)

いや…
待ってたのは僕のブログではなく…


このDVD2タイトルが遂に入荷です↓
dvd_everything.jpg

待ってました!!
昨シーズン…
BOSTON CELTICSがチャンピオンになった瞬間から待ってました!!
【BOSTON CELTICS/2007-2008NBA CHAMPIONS】

NBAの数あるDVDの中でも1位2位を争う大人気『チャンピオンシリーズ』に…
ついに昨シーズンのチャンピオン"BOSTON CELTICS"が仲間入り!!

かの田臥勇太選手も…
日本版が出る前に、我慢できずに海外版を買ってしまうほどの話題っぷり!!


そんな話題のDVDが遂に登場です!!
今のところまだ在庫はありますが…
ハンパない勢いで売れているので…
待ってましたぁ~って方はお早めにご注文を!!!
http://www.store-players.com/shopdetail/011002000048/order/
僕はもう買いましたけどねぇ~っ♪


ただ…
本日、僕が本当にみなさんにオススメしたかったのはこのDVDではなく…
本日入荷したもう1本の方!!

そう…
このプレイヤーのDVDが待望の登場ですよ!!
emotion_up_kg04.jpg
そうです!!
僕が大ファンの…
"KEVIN GARNETT"のDVDが遂に登場です♪

KGはどうしてあんなにオールラウンダーなのか?
KGはどうしてあんなにいつでも全力なのか?
KGはどうしていつでもあんなにアツイのか?
KGは……

とにかく!
このDVDを見ればKGの全てが分かる!!
KGのこれまでのキャリアを追ったドキュメンタリーDVDですよ!!
http://www.store-players.com/shopdetail/011002000049/011/002/order/

KGファンは絶対ですが…
バスケットボールプレイヤーならこのDVDを絶対見るべきです!!
なぜなら…
常に全力で立ち向かうということがどういうことが分かるから……


そして…
全力で戦うための儀式といえばこちら↓
emotion_up_kg03.jpg
エモーションアップ!!

もう一度言います…
emotion_up_kg02.jpg
EMOTION UP!!


そう…
EMOTION UP!!
everthyng_tee.jpg
KGのDVDを見て、全力でバスケがしたくなったら…
この↑Tシャツも一緒にゲットしちゃいましょう!!

これを着れば…
儀式なしでも"EMOTION UP!!!"

DVDと一緒にまとめ買い↓
http://www.store-players.com/shopbrand/040/001/X

今なら通販で買うと"送料・代引き手数料無料"になりますよぉ~っ!!


ちなみに…
店頭で買えば20%OFF!!
さらにスタッフにジャンケンで勝てば…
もう一枚Tシャツゲット!!


DVDと一緒にLIVINGLEGENDのTシャツもゲット!!


以上…
モリゾーがうれしい入荷情報をお送りしましたぁ~っ!!!
emotion_up_kg.jpg
KGはベンチでも全力!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


