東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ジョーダンショーツ
皆さんこんばんは! 深夜に登場、店長ヌイバーソンです!!

いやぁ昨日のアパッチ戦は熱かったですね!僕も応援しに行きましたよ!
1点差での勝利!試合終盤は本当にドキドキでした!
これでアパッチはファイナルフォー進出!東京一丸となって初優勝を目指しましょう!

5-11-1.jpg

ここで写真を1枚!昨日の試合をBOSSと一緒に観戦していたお二人と貴重な3ショット!

5-11-2.jpg

埼玉ブロンコスの清水太志郎選手(左)とアイシンシーホースの瀬戸山京介選手(右)です!
2人とも来シーズンの事はまだ決まっていないようです!残留?もしくは移籍?
いずれにしてもこの2選手!来シーズンも注目ですよ!

さて、日が変わってしまいましたが月曜日はPLAYERS何でもランキングの日です!
今週のランキングはこれ↓

JORDAN売れ筋ショーツランキング

ジョーダンブランドの中でも人気の高いバスパンです!しかも日本未発売商品ばかり!
バスケの時はもちろん、これからの季節はスポーツファッションとして普段着でも履きこなせます!

そして最近ではダンサーの中でも人気爆発のショーツとなっています!
本日ご来店してくれたお客様の中でも3人のダンサーがショーツを購入してくれました!

ダンサーの中でも… 今、バスパンが熱いんです!

という事でランキングいってみましょう↓↓↓

第3位 (アクションショットショーツ) 黒/赤 6825円
5-11-3.jpg

ブランド・ジョーダンの日本未発売のショーツです。左すそ部分にブランドジョーダンのロゴが入った
シンプルなカラーリングながら大胆な切り替えしが目を引くパーカーです。着心地のいいスウェット
地を使用していまして、私服ではもちろんバスケのウォームアップにもオススメです。

第2位 (フルコートショーツ)323724-104 白/水色/黄色 4935円
5-11-4.jpg

ブランド・ジョーダンの新作ショーツです。すそ部分の独特な切り替えしが映えるショーツです。
カラーリングもシンプルであわせやすく、肌触りがいいので履き心地のいい一枚です。

第1位 (プラクティスリバーシブルショーツ)333324-010 黒/赤 6300円
5-11-5.jpg

ブランド・ジョーダンの新作ショーツです。すそ部分にジャンプマンのロゴが刺繍された、
カラーリングもシンプルであわせやすく、通気性がいい素材を使用し、肌触りがいいので
履き心地のいい一枚です。また、リバーシブルタイプになっているので一枚で二枚分使えます。

以上、今週のランキングでした!この他にもジョーダンのショーツは大好評発売中ですよ!
そして本日、ジョーダンブランドの象徴であるジャンプマンロゴが使用された小物類も
ホームページにアップされましたよ!注目のジョーダンブランド!

詳細、ご注文は下記アドレスから↓

ジョーダンブランド

以上ヌイバーソンがお届けしました!

GWは終わってしまいましたが、明日も仕事終わり、学校帰りに是非PLAYERSにお立ち寄り下さい!
NBAプレーオフやbjリーグファイナルフォーについて話しましょう♪♪♪

ご来店お待ちしております!!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


