東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


コービー4入荷!!
どーもみなさんこんばんわ!!

先日お店で、中学生くらいの子に「ポジションどこなの?」って聞いたら「ピッチャーです!」って言われました。どーもトミーです!!


さて、本日bjリーグのカンファレンスセミファイナルの第2戦が行われました!!
結果はどうだったのでしょうか?

○東京79-78仙台●

5-10-6.jpg

やりましたー!!勝ちましたー!!
アパッチカンファレンスファイナルに進出いたしましたー!!

対戦はシーズン1位の浜松との対戦が決定しました!!
浜松とは今シーズン8戦中、2勝6敗という結果…。

まぁシーズンとプレーオフは全く別物といいますからね!!GOアパッチGOですね!!

本日もBOSSは試合観戦をしてきました!!
そんなBOSSは試合前のレジェンドも観戦してお顔は日焼けモードに(笑)

そんなBOSSは本日はアイシンの瀬戸山選手と埼玉ブロンコスの清水太志郎選手と3人で観戦したそうです!
実は瀬戸山選手と清水選手は宮崎県出身の幼馴染だそうです!!
幼馴染で2人とも日本バスケ界の第一線で活躍してるってすごいですよね!!

bjをよく知っている清水選手の解説付きの試合観戦はおもしろかったそうです☆

そして試合はと言うと…
今日は最後までどっちが勝つか分からない展開だったそうですね!

そんな中残り18秒1点差…。
今シーズン2年ぶりにフリースロー王者になった青木選手のフリースロー。

が…なんと1本目外す…(bjリーグは1本目決めないと2本目は打てないルール)しかし皆のリバウンドでなんとか勝利をもぎとったそうです!!

そんな試合終わりに青木選手からBOSS宛に電話があったそうです!!

BOSS「こ~へ~なぁにフリースロー外してんだよー!!」

青木選手「まじで、外した瞬間負けたと思いましたよ。そのあとてんぱっちゃって、自分のマークマンが誰だか分からないし、ほんと残り10何秒は生きた心地しなかったです…でも本当にみんながリバウンドを頑張ってくれたから…勝ててよかった…。」

と言っていたそうです。
青木選手が外した瞬間会場中がうわぁ~ってなっていたそうです…。

さすがの青木選手もこれにはまいったみたいです。
でもプレーオフの1点を争うフリースローなんて尋常じゃないほど冷静でいられないもんなんでしょうね!!

しかし前向きな青木選手はとにかく勝てたんで、昨年は怪我でいなくなっちゃった分、今年にかけてる思いはすごく強いって話しもあったそうです!!

そんな青木選手にはぜひ頑張ってもらいたいです!!
そして今年こそ東京にチャンピオンを!!!!

BOSSと選手との貴重なお話しは、毎週金曜日にBOSSがブログに登場するのでお楽しみにしていてください!!!
bjリーグもJBLもBOSSならではの、おもしろい話がありますのでご期待を♪♪




長くなってしまいましたが、話しは変わりまして、本日こんな商品が入荷してきました!!

NIKE ZOOM KOBE Ⅳ(ズームコービー4) ¥18,900 

5-10-3.jpg

ズームコービー4といえば、名前で分かる通りコービーのシグネイチャーモデルですね!
もちろん今シーズン着用してましたよ↓↓

5-10-5.jpg

ここで、コービー4の機能説明をどうぞ↓↓

NIKE史上最も軽量性に優れた「HYPER DUNK(ハイパーダンク)」と同様に、最軽量でありながら最強の強度を供給する新製法【フライワイヤー】を採用し、抜群の軽さとホールド感を同時に実現し話題となっているNBAのスーパープレイヤーコービー・ブライアントの第4弾シグニチャーモデル「ZOOM KOBE 4(ズームコービー4)」。機能面でも軽さとホールド感が抜群で、ミッドソールにもナイキの最高クッションシステムである"ZOOM AIR"を採用し高いクッショニング性を実現。NBAの中でもナンバーワンプレイヤーと評されるコービーを足元から支える大人気モデルが登場!!

そしてこのコービー4ですが、なんと現在日本を代表するシューターが着用しています!

1人は前回お店にきてもらった折茂選手↓↓

5-10-11.jpg

そしてPLAYERSにもよく遊びにきてくれているこの選手も↓↓

5-10-12.jpg


そうなんです、折茂選手・川村選手ともに日本代表シューターが着用しています!
しかも全く同じカラーです!!

コービー4はだいぶローカット気味です!
ローカットはボクのバッシュ史上今だかつてゼロです…。

しかし自称シューターを名乗っているわたくしトミーも、このコービー4を履くべきなんじゃないでしょうか?
と思ってますが…。

だってこの2人が同じシューズを履いてるんですよ?
シューターには間違いないってことですよね?

皆さんぜひご試着しにきてください!!ほんっとに軽いですから!!

ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/images/common/prize_info.gif


今日は一緒にこんな商品も紹介しちゃいます↓↓

5-10-13.jpg

コービ・ブライアント直筆サイン入りバスケットボールです!!
今シーズンはファイナルMVPになる可能性がありますよ!!

お値段は…
こちらをクリック↓↓
http://www.store-players.com/images/common/prize_info.gif

しかしカンファレンスファイナルまで進んでよかったですね~!!
今日見に行った店長ヌイバーソンも観戦しながらおいしいビールが飲めたんじゃないでしょうか?

よかったよかった!!

トミーでした!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


