東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





東京一丸
皆さんこんばんは!店長ヌイバーソンです!

今日はこの話題しかないでしょう!
bjリーグプレイオフの速報をお伝えします!!

すでに先週から始まっているbjプレイーオフですが、ウエスタンカンファレンスはすでに
2チームがファイナルフォー進出を決めています↓↓↓

5-9-1.jpg

沖縄と大阪が順当に駒を進めましたね!
果たして右側のイースタンカンファレンスからはどの2チームがファイナルフォーに進出するのか?
それは今日、明日の2試合で決まるのです!

さっそく本日行われた2試合の結果速報です↓

浜松東三河フェニックス 87VS88 新潟アルビレックス

なんとレギュラーシーズン1位の浜松が4位の新潟に敗れました!
オーバータイムの末、1点差での敗戦です。このままアップセットとなるのか!?

そしてもう1試合!

5-9-2.jpg

我らが東京アパッチの登場です!!
今シーズンこそ悲願の初優勝に向けて大事な初戦です!結果は↓↓

東京アパッチ 98VS86 仙台89ERS

勝ちました!アパッチが東京一丸となり初戦を勝利で飾りました!
この試合を応援しに行ったBOSSから先ほど連絡が入りました!!

B>「いやぁ仙台はいいチームだよ!ブースターの応援もよかったね!
前半は仙台ペースだったけど、東京も一丸となって何とか勝った感じかな!」

N>「東京は誰が良かったんですか?」

B>「誰っていうよりも本当に東京一丸って感じだね!でも久しぶりに岩佐潤の活躍が見れて
よかったよ」

5-9-3.jpg

B>「潤はストリートでもクラブチームでも日本一になってるから、アパッチで日本一になったら
まさに快挙だね!とにかく明日も注目だね!」

と、声を枯らしながら興奮気味に話してくれました!本気で応援したのでしょう!

明日は僕も応援しに有明コロシアムに行きます!
本気で今シーズンこそ優勝してほしいと思っています!
明日、アパッチが勝てばファイナルフォー進出決定!
もし負けた場合は、明日のGAME2終了後に最終決定戦が特別ルールで行われるのです!

明日、イースタンカンファレンスを勝ち上がる2チームが決定します!

皆さんも注目して下さいね!試合を観戦しに行く方はもちろん、行けない方も
東京一丸となり、アパッチを応援しましょう!!!

ここで BIGニュース!!!

明日のbjリーグプレイオフGAME2のチケットを先着2名様にプレゼントします!
明日のタイムスケジュールです↓↓

11:45 ブースター先行入場 (東口からのご入場になります。)
12:00 一般入場 (東口からのご入場になります。)
13:15 開演 ガムQ パフォーマンス
13:25 選手入場
14:00 ティップオフ!

PLAYERSは朝11時オープン!チケット2枚は早い者勝ちですよ!

そしてPLAYERSでは現在こんなキャンペーンも実施中です↓
5-9-4.jpg

5月中にPLAYERSで買物をしてくれた人、全てが対象です!
抽選10名様にスペシャルプレゼントを用意しています!
詳しくは下記アドレスから↓

http://www.b-players.com/news/players/p_chusen/campaign.html

ここで青木康平選手と貴重な2ショット写真をどうぞ↓

5-9-5.jpg

最後に青木康平選手情報!
フジテレビの人気番組「ジャンクスポーツ」に青木選手が出演しますよ!

5-9-6.jpg

ダウンタウンの浜ちゃんと青木選手の絡み、楽しみですね♪以下放送予定です↓

放送日:5月17日(日) 
放送時間:19:58~20:54
チャンネル:フジテレビ(全国放送)

↑こちらもお見逃しなく!

以上ヌイバーソンでした!
明日は皆で♪GOアパッチGO♪








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


