東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


☆BOSSがお届けする気になる選手の近況情報☆
今月2度目、ここ4年間でも2度目の登場のBOSSです。


GWは本当に多くのお客様にご来店頂きありがとうございました。
おかげさまで前年を大きく上回る売り上げをあげることができました。心から感謝しております。

5~6年ぶりにお店に出て接客をさせて頂きましたが、やっぱりバスケという共通の趣味がある人達との会話はホント楽しいですね!
小学生から親御さんまで多くのお客様と会話し、忙しかったですが楽しい時間を過ごせました。

話してくれた皆様ありがとうございました。








さて、本日は僕が応援している仲の良い選手達の近況をお知らせしたいと思います。




まずは、今日彼以上に緊迫している選手はいないんじゃないかな?
bjリーグ東京アパッチの"青木康平(COHEY)選手"です。
cohey_aoki.jpg

今朝も激励メールしましたが、本人はモチベーションも高く体調も万全のようです。
今シーズンは意志が固く可能性あると思います。
今シーズンの康平は気持ちが強くなったし、話していても良い意味で優しいオーラも感じます。

康平とはFAREASTBALLERSというストリートボールチーム設立の時からの付き合いなので6年ぐらいになりますが、今年ほど雰囲気や可能性を感じたことはなかったです。
天津木村じゃないけど、なんかいけそうな気がします。

僕は東京生まれ東京育ちなのでbjでは東京アパッチを応援しています。そのチームに互いに何でも話せる弟みたいな康平がいることを嬉しく思っています。


(さらに生の声で近況がわかる青木康平選手のBLOGはこちらから→http://blog.goo.ne.jp/cohey_aoki/)







次は、いろいろとお騒がせな?リンク栃木ブレックスの"川村卓也選手"です。
takuchan_kawamura.jpg

卓也は今アメリカのLAにいます。
今朝電話で話しましたが元気にやっていました。
っていうか卓也はいつでもどこでも元気ですけどね。

東京に来る時はうちに泊まることが多いですが、朝まで元気が切れません。
Wiiとかゲームやっても俺に勝てるまでしつこく再戦を迫ってきて必ず朝日を見ます。
彼は23歳、俺は39歳。。。

今回卓也の渡米の目的は体力強化、経験値アップ、可能性の追求だと思います。
しかし一部で期待されているようなNBA入団は今のところ現実的な話ではないですが、ただそれを一歩でも現実に近づけるような行動は取っていると感じます。

渡米時期が日本代表の合宿と試合と重なったことで内外から多々批判されているので、帰国後にそれなりの結果を出さないとまた批判されるので、様々なことをしっかりと身につけて帰ってきてもらいたいです。

ヨーロッパのリーグでバスケするという話も出ていましたが、実際は来季もリンク栃木ブレックスでプレーしますよ。
個人的には各方面に筋立てして日本代表にも復帰してもらいたいです。
男子日本代表監督のホッブスも卓也のことをメンバー構想に入れていたようですからね。

サマーリーグで大活躍してNBAのどこかのチームにワークアウトに呼ばれるなんていうミラクルがないかぎり。。。




(元気な川村選手の近況がわかるオフィシャルBLOGも要チェック→http://takuya01.blog25.fc2.com/)









他には親友の"折茂武彦選手"や
takechan_orimo.jpg

"竹内公輔選手"が代表合宿でがんばってます。
kouchan_takeuchi.jpg


合宿は相当大変らしいです。
少しは慣れてきたかもしれないけど最初はみんなバテバテだったらしいです。
能力のある選手達が死ぬほど練習してるんだから、合宿に参加している選手達はまた一つレベルを上げますね。

ちなみに
「なんで38歳(バスケ選手としては高齢)の折茂選手が代表に選ばれるの?」
という疑問を持つ人も少なくないと思いますが、折茂は体力的に若手の選手達に引けを取ることがないのです。
自身のチームであるレラカムイでも800m×3本ダッシュ(各3分休憩)でも桜井良太選手の次でチームで2番手なのです。
日本代表でも上位ではないにしろ下位でないのも現実です。
折茂の体力は常識を超えているのです。

それに経験値は誰もが認めるところだし、バスケIQも高いから練習でもしっかりと結果を残します。
それは一緒に合宿している選手達が一番感じていると思います。


だから早く折茂に引導を渡す選手が出ないといけないですよね。
よく比較される卓也にその話をするのですが、

「マジ無理!折茂さんは38歳じゃない!!あれはおかしい!!!」

だそうです。。。



(日本代表の近況やメンバーを知りたいならJABBAのオフィシャルサイトをチェック→http://www.jabba-net.com/)







まだまだ紹介したい人はたくさんいるのですが、
お店の“入荷情報”や“キャンペーン”などのお知らせがあるのでこの辺で。
バスケ話は大好きなので来店された際はお気軽に声を掛けてくださいね!




じゃ、ここからはモリゾーよろしくね!(笑)









はい!!
ってことで今週もここからはモリゾーが引継ぎまして…
PLAYERSのお得な情報をわんさかお届けしますよぉ~っ!!


本日からPLAYERSではこんなキャンペーンをやってます↓
ll_campaign.jpg
【LIVINGLEGEND NBA PLAYOFF & FINAL CAMPAIGN】

昨日のブログでベーも紹介していましたが…
ベーではイマイチだったのでもう一回(笑)

このキャンペーンは…
"みんなでLIVINGLEGENDシリーズを着てNBA PLAYOFF & FINALを応援しよう!
伝説のプレイヤーからインスパイアされたデザインのTシャツを着て、今シーズン生まれる伝説を目撃しよう!!"

ということではじまったキャンペーンなんですよぉ~っ!!

気になるそのキャンペーンの内容は…

●その1
PLAYERS店頭でLIVINGLEGENDシリーズをお買い上げの場合…
LIVINGLEGENDシリーズ全アイテムがレジにて20%OFF!!
livinglegend_20off.jpg
上の写真ようなPOPが付いてる商品をレジまでお持ちいただければ、なんと\3,990のTシャツが\3,192でゲットできちゃうってわけです!!

もちろん通信販売でもお買い得!
通信販売でLIVINGLEGENDシリーズをご注文の場合…
送料・代引き手数料が無料!!
LIVINGLEGENDシリーズを含むご注文なら送料・代引き手数料が無料になりますよ♪

(※システム上、ご注文時には送料・代引き手数料が含まれた金額は表示されますが、返信メールにて送料・代引き手数料を引いた金額をご提示いたしますので、合計金額は返信メールにてご確認ください。)



って、これだけでも十分お買い得だっていうのに…
LIVINGLEGENDシリーズを是非ともみなさんに着てほしいから…
さらにもう1つやっちゃいますよ!!



●その2
アツイ戦いはNBA PLAYOFF & FINALだけじゃない!!
PLAYERS店頭でもアツイ戦いがはじまる!!!

LIVINGLEGENDシリーズをご購入時にPLAYERSスタッフと…
ジャンケン一本勝負!!!!
livinglegend_janken.jpg

手加減はなしです!スタッフも本気で勝負を挑んできますよ!!
そんな本気のジャンケン勝負に見事勝つことができれば…

"オリジナルTシャツ"を1枚プレゼントしちゃいます!!

つまり、LIVINGLEGENDシリーズのTシャツを買うと、もう一枚Tシャツをゲットできるチャンスがあるってことですよぉ~っ!!
(通販でジャンケン一本勝負ご希望の方はお電話にてご注文ください。口頭ジャンケンでスタッフと勝負になります。0120-46-6986)


これからの季節はTシャツが大活躍する季節!!
これは嬉しいキャンペーンですよ☆


伝説のプレイヤーをリスペクトしたTシャツがまとめ買いのチャンスです!!
このチャンスにみんなで"LIVINGLEGENDシリーズ"を着こなそう☆
livinglegend_corner.jpg

ちなみに…
本日の僕のジャンケンの成績…

1戦1敗…

どうか僕に勝負を挑むのはやめてください(汗)


以上モリゾーがPLAYERSのお買い得情報をお届けしましたぁぁ~っ!!!!

では再びBOSSを呼びましょう!
BOSS~っ!!

あれ?
BOSS~っ!!!

BO………









ってことで今週もモリゾーありがとう!!

ちなみにモリゾーは見た目と違いすごく繊細で素敵なデザインを作るんですよ!

いろんなデザイナー見てきたけど日々の成長率だけで言えば東京一番です。(だいぶ盛って話してますが。)
そんなモリゾーを今後ともよろしくです!!


ここまで上げておけばOKかな?(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


