東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


JORDANブランド大量入荷!!
どーもみなさんこんばんわ!!

完全に雨だと分かっていてカッパを忘れました…。
駅から誰か迎えにきれくれませんか?バイクはきっとずぶ濡れ必至…。トミーです!!


さて、皆さんGWはいかがだったでしょうか?
本当に今年もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!!

上は北海道、下は沖縄まで皆さんありがとうございました!!


さてブログで紹介する前にこのGW中にけっこう売れてしまったアイテムがあります!
それはこちら↓↓

5-6-4.jpg

つい最近大量入荷した日本未発売JORDANブランドです!!
いつも大量大量と言いますが、今回は過去最大級の大量入荷でした!!

やっとWEBアップも完了しましたが…。

その前にお店に出していたので、ご来店いただいた方はお先にゲットでしたね!!
ちなみにお店にはこんな感じで出ています↓↓

全部で30種類以上のJORDANショーツ↓

5-6-1.jpg

T-シャツも↓↓

5-6-3.jpg

そして小物まで大量入荷です↓

5-6-2.jpg

今回はとにかくショーツが多い!!
これからの時期にむけてまさにナイスタイミングと言えるでしょう!!

ちなみにホームページではこんなになっちゃってます↓

5-6-5.jpg

すいません…。
量が多くて切れちゃいました…

今回のJORDANブランドの入荷情報についてはべーに紹介してもらいましょう↓



いかがでしたか?
皆さんも今すぐJORDANブランドをゲットしましょー!!

JORDANブランドのご注文&詳細はこちらから↓↓

http://www.b-players.com/jordan_d/jordantop.html

夏は私服でもJORDANショーツですね!!
今年は何枚買おうかな??

とにかく今はカッパを下さい。
トミーでした!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


