東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今週のPLAYERSランキング!!
どーも、こんばんは!!
スタッフのベーです☆

今日は毎週恒例の「PLAYERS何でもランキング」!!
今回のランキングは『AND1売れ筋シューズランキング』です☆

早速行ってみましょう♪

第三位
AND1 ADVANTAGE MID(アドバンテージミッド)白/黒/赤 13440円
5-4-1.jpg
AND1の最新モデルになります!!
かかとにAND1が誇る最新鋭のクッショニングシステム【L2G】を搭載し激しい動きにも耐えられる抜群のクッション性を発揮してくれます!!
またタン部分にはメッシュ素材を採用し、アッパーには無数のパンチング加工を施すことで抜群の通気性を確保することを実現しました!!
さらに非常にやわらかいシンセティックレザーを使用して、足になじみやすいつくりになっています☆
L2Gを搭載してクッション性に優れていながら、軽量性にも優れた高機能モデルです!!
他にも白/水色、白/白がありますよ!!
(画像)
※重さ…346g

第二位
AND1 CUBIC LOW(キュービックロー)黒/赤 9240円
5-4-2.jpg
軽いと言われるAND1の中でもさらに軽いモデル「CUBIC MID(キュービックミッド)」のローカットモデルが登場です!!!
グリップに優れていて、革も柔らかいので突然の試合でもすぐに使えますよ☆
すごい軽くローカットタイプなのでかなり走りやすいです!!
特にスピードが要求されるガードプレイヤーにオススメですよ!!!
他にも黒/黒、白/金があります。
(画像)
※重さ…327g

☆第一位☆
AND1 ME 8 MID(エムイーエイトミッド) 黒/黄色 16590円
5-4-3.jpg
AND1契約のNBAプレイヤー、"モンタ・エリス(ゴールデンステイト・ウォーリアーズ)"に2008-09のシグネチャーモデル「AND1 ME 8 MID(エムイーエイトミッド)」!!
こちらの新カラーが登場です☆
吸盤のような無数の溝がフロアをしっかりと捉えて抜群のグリップ力を発揮します!!
さらに【L2G】が抜群のクッション性でプレーをサポートし、さらにインソールにまでL2Gジェルが入っていてクッション性はAND1随一!!
NBAで行われる激しいプレーをしっかりとサポートしてくれるこの「ME8MID」!!
ランキング1位のこのシューズぜひお試し下さい!!!
※他に白/水色が入荷しました。
(画像)
※重さ…455g

新モデル・新カラーが続々登場したAND1のシューズ!!
これから夏休みの練習や合宿などが始まりバッシュを使う時間が増える季節です!!
その時はぜひ軽くて履き心地のいい「AND1のバッシュ」をお使い下さい♪

ホームページからのご注文はこちら↓↓
AND1シューズ!!!

お電話からはこちら↓
0120-46-6986

もちろん店頭で試着も出来ますのでお気軽にスタッフにご連絡くださいね☆



ゴールデンウィークで今日もたくさんの人がPLAYERSに来てくれました!!!

まとまった休みということでバスケ部の人達がみんなで来てくれています☆

仲尾台籠球部(神奈川県横浜市)
5-4-4.jpg
全員でGW企画の大人気イベント『シュートDEビンゴ』に何回も挑戦していました!
最後にはPLAYERSのBOSSと仲良くなりジュースをおごってもらっていました♪

そして、夜には仙台大学バスケ部のみなさん!!
5-4-5.jpg
遠征帰りで遊びにきてくれました!!
このブログ見てくれてますか??

入り口のところで撮影した画像を待ち受けにしてくれてたら嬉しいです☆
最後に渡したPLAYERSのシリコンバンドも使ってくれてたら嬉しいな~♪

ラストは仙台大学のみんなからの一言で締めてもらいましょう!!!
「仙台じゃなくて船岡にあります!!!!」

以上ベーでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


