東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


超久しぶりにBOSS登場!!
PLAYERSで俺が書くのは何年ぶりだろ?!まだ初期のBBSがあった頃だから4年ぐらい前かな?

はじめましての人のほうが多いと思いますのであらためて自己紹介させてください。

PLAYERS創設者の宮崎憲吾(みやざきけんご)と申します。年齢は39歳です。バスケ界では苗字よりも下の名前の“けんご”と呼ばれています。スタッフからは「社長」と呼ばれています。

players_president01.jpg

フルネームは硬いのでここでは“BOSS”と名乗りますのでよろしくお願いします。


海外留学中(89~91年米国カリフォルニアなど)にバスケが好きになり、帰国して“日本のバスケ環境がアメリカとは違いすぎる!”と感じ、日本もアメリカみたいにバスケが一般的になるようにと活動してきました。ちなみに中高校生時代は部活経験がなく、学生時代は渋谷や六本木でヤンチャな活動!?(チーマー世代のはしりです苦笑)していました。

帰国後は1994年にNBAトレーディングカードショップ“CHRISTYS”を立ち上げて、数年後バスケショップ“PLAYERS”をオープンしました。

当時のPLAYERSはバスケショップなんて呼ばれるレベルにまったくなかったです。トレーディングカードショップでは評価を得ることはできましたが、バスケショップとして日本一レベルの低い店でした。今考えればスポーツショップの経験も知識もまったくない状態で始めちゃうところから間違っていました。


しかしそれから数年が経ち、自分で言うのも恐縮ですが、現在のPLAYERSは立派な店になったと感じています。今いるスタッフの努力の賜です。今いるスタッフは会社の宝です。あとタイキ(昨年までいたスタッフ古川大樹。今はbjTVに就職)もね!

僕も含めSTAFF全員現状に満足はしていないですが、『バスケを楽しめるお店』という基準なら日本TOPレベルだという自信があります。


現在のPLAYERSは縫田店長(店長、ヌイダ)を中心に、デザイン部門に森(モリゾー、もり)、店舗販売では冨原(トミー)、通信販売では長谷部(ベー)がそれぞれ担当して活躍しています。



スタッフ全員、気持ちはあるけど物理的にそれぞれの作業内容が多いので慌てることも多く、そのような時にお客様への配慮が足らないことは多少見受けます。ご無礼やご迷惑をおかけしたお客様には大変申し訳なく思っております。

今後も接客や商品構成、価格やキャンペーンなど全ての面で日々向上していくように努力してまいりますので、皆様変わらずのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


今後毎週金曜日に俺が担当になりましたのでPLAYERSの現在・過去・未来のことなど経営者の視点と、無類のバスケマニアの視点で皆様に何かためになる情報をお伝えしていこうと思っています。







前置きが長くなってしまいましたが、本日もGW期間中ということで商品が大量入荷しています↓
and1_shoes_box.jpg

またGW期間はお得なキャンペーンや参加アトラクションなどの来店イベントがありますので楽しみにしていてくださいね。

それではここからの入荷情報は画像処理などに慣れているスタッフに代わってもらいます。
俺もみんなの負担を減らす為にも今後いろいろと作業を覚えないと(苦笑)



…ってことでぇ~っ!!
ここからは本日の大量入荷商品のご案内をBOSSに代わって…
モリゾーがザクザクっと書いちゃいますよぉ~っ!!

まずは久々に!!
AND1の新作シューズがドドォ~ンと入荷しましたぁ~っ!!
and1_new_shoes02.jpg

上の方の写真でトミーがぐったりしているのでお分かりの通り…
本当に大量です!!
これでGWはAND1の新作シューズでバスケができちゃいますねぇ~っ!!

そんな大量の新作シューズの中でも…
僕のお勧めはこちら↓
and1_new_shoes03.jpg

AND1唯一のNBAプレイヤーシグネチャーモデルある【AND1 ME8 MID】の新カラー!!
黒/黄は今の流行のカラーだし…
白/水色はこれからの季節にピッタリのカラーリング!!

どちらも大人気間違いなし!!


他にも新作シューズが入荷していますので、ホームページの方をチェックしてみてくださいねぇ~↓
http://www.store-players.com/shopbrand/004/001/X


そして…
もう1つの注目アイテムがこちら↓
and1_chumoku_tank.jpg

AND1から待望の"タンクトップ"が登場!!
本場アメリカのストリートでMIXTAPEメンバーが着用しているようなタンクトップです!!

インナーにはもちろん!!
夏場はこれ一枚でバスケができちゃいますよぉ~っ!!


僕はこれで海に行きます(笑)


大人気間違いなしなのでご注文はお早めにぃ~っ↓
http://www.store-players.com/shopbrand/004/002/X


以上!!
モリゾーがAND1の新作アイテムをご紹介しましたぁ~っ!!


そうそう…
明日はこのDVDの発売日ですよぉ~っ↓
mixtape_new.jpg
【THE HIGHLIGHT FILM OF AND1 MIXTAPE TOUR in JAPAN 2004-08】

AND1 MIXTAPE TOUR in JAPANの集大成DVDが明日遂に登場です!!
明日は朝からPLAYERSに来てDVDをゲットしよう♪



それでは最後は再びBOSSに登場していただきましょぉ~っ!!









…ということで入荷情報はモリゾーにお任せしましたw



それでは今後ともPLAYERSをよろしくお願いいたします。バスケ会場やお店で見かけたら気軽に声かけてくださいね。バスケのことなら何でも聞いてください。スタッフにはいつも厳しいですがお客様には優しいのでご安心を♪笑

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2009/05/02 01:56】

-

管理人の承認後に表示されます【2009/05/02 09:49】


