東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





青木康平選手ご来店!!
どーもみなさんこんばんわ!!

月末は新しいバスケ雑誌が入るのでいいですね♪
帰りの電車の中は一時間半読みっぱな…zzz。いつの間にか夢の中…トミーです!!


さて、本日は休日ということもあってたくさんのお客さんにご来店いただきました!!
そんな中この選手にもご来店いただきました↓↓

4-29-1.jpg



そうです!!
東京アパッチの青木康平選手です☆

青木選手は今シーズン、2年振り3回目の最高フリースロー成功率賞に輝きました!!

青木選手のコメントです↓↓

「嬉しい。本当に嬉しいです。3回目の受賞ですが、1回目に受賞してから、よりフリースローの練習しているので、この賞を取れて本当に嬉しいです。」

ということです!!
bjリーグ創設4年目の今シーズンの中で3回目の受賞はもの凄い成績ですね!!

この賞は完全に青木選手の指定席になりました!!

ということで青木選手にもNEW PLAYERSのモデルをやっていただきました♪
青木選手はこんなカラーをチョイスいたしました↓↓

●PLAYERS PLAYBALLIN TEE 赤白 ¥2,940

4-29-3.jpg

●PLAYERS PLAYBALLIN ICON TEE 黒白 ¥2,940

4-29-2.jpg

●PLAYERS PLAYBALLIN ICON TEE 白ピンク ¥2,940

4-29-4.jpg

ばっちり似合いますねー!!
しかしこの中で青木選手は黒白が一番お気に入りだそうです♪

ちゃっかし同じ黒白を着てるトミーに「一緒だねっ!!」って青木選手が声をかけてくれました!
もう黒白以外は着ません!!

さて、レギュラーシーズン2位の成績で終えたアパッチはプレーオフカンファレンスファイナルで仙台86ERSと対戦します!!

もちろんホームコートの有明コロシアムで行われます!!
決戦は5月9日(土)、10日(日)です!

チケット情報など詳しくはこちらをご覧ください↓
http://apache5.com/01_newsrelease/01_news/002796.php


さて、大量入荷したJORDANアパレルが店頭に並べ終わりました!!
今回は本当に大量入荷です!!

まずは小物類↓↓

4-29-6.jpg

ソックスもたくさん!!

4-29-7.jpg

リストバンドやヘッドバンドも!!

新作TEEも↓↓

4-29-8.jpg

そして今回はJORDANショーツが大量入荷です↓↓

4-29-5.jpg

全部で35種類以上の大量入荷です!
まだ、WEBにあがっていません!!お先にブログで紹介です!!

先にゲットしちゃいましょう♪

本日けっこう売れちゃいましたよー!!
各種類在庫も少ないのJORDANアパレルファンは明日はお店に直行です!!

皆さんのご来店お待ちしてますよー!!
トミーでした!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


