東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今週のPLAYERS何でもランキング!!&HOOP IN THE HOOD!!
どーも、こんばんは!!
スタッフのベーです☆

今日は毎週恒例の「PLAYERS何でもランキング」!!
今回のランキングは『NEW PLAYERS TEE人気カラーランキング』です☆

早速行ってみましょう♪

第三位
PLAYERS PLAYBALLIN TEE(プレイヤーズプレイボーリンTEE)赤/白 2940円
4-27-1.jpg
スタッフトミー…身長176cm
着用サイズ…Lサイズ

第二位
PLAYERS PLAYBALLIN ICON TEE(プレイヤーズプレイボーリンアイコンTEE)白/ピンク 2940円
4-27-2.jpg
スタッフべー…身長177cm
着用サイズ…Lサイズ

☆第一位☆
PLAYERS PLAYBALLIN ICON TEE(プレイヤーズプレイボーリンアイコンTEE)黒/蛍光緑 2940円
4-27-3.jpg
スタッフイシバーソン…身長175cm
着用サイズ…Mサイズ

人気のカラーは黒/蛍光緑でした!!
Tシャツに限らずシューズでも緑色は人気ですね♪

このPLAYERS BALLIN TEEですが、元来「PLAYERS」とは『遊び人達』という意味があり、そんなPLAYERSロゴが究極の遊び人ロゴと合体!?したのがこのロゴデザイン!!

今までのPLAYERSTシャツはロゴの下が"BASKETBALL"という文字でしたが、このTシャツはあえて"STREETBALL"という言葉を使いました!!

なぜかと言いますと?
アメリカでブラックカルチャーにおいてストリートというプレイグラウンドで勝ち続け、成り上がっていくことを"BALLIN"と呼ぶんです☆
その言葉をかけて"STREETBALL"という言葉をあえて使用しました!!

もちろんバスケの一部である"STREETBALL"の意味も含まれているので、ストリートのコートで活躍するボーラー達にもオススメのアイテムとなっています。
もっと様々なことを楽しんじゃおう!!といういい意味での遊び人達を象徴するロゴとして出来たアイテム!
このTシャツを着用して色んな意味で『成り上がり』を目指そう!!

そして今回チョイスしたのは『蛍光カラー』!!
選んだカラーは今年、"LOUIS VUITTON"が発表した新作のカラーからインスパイアを受けたもので、春から夏にかけて栄えるカラーリングです!!
4-27-4.jpg
流行カラーを落とし込み、オシャレに着れるのがこのTシャツ!!

その他にも春夏にピッタリの涼しげで、さわやかなカラーリングの新作PLAYERSTシャツも!!
4-27-5.jpg
合わせ方はみなさん次第!!!
バスケはもちろん私服でもガンガン着てもらえたら嬉しいです☆

ホームページからのご注文はこちら↓↓
NEW PLAYERS TEE

お電話からはこちら↓
0120-46-6986

そして、今日はこの方も大好評のNEW PLAYERS TEEを着てくれました!!!
4-27-6.jpg
HOOP IN THE HOOD(フープインザフッド)代表の『HIDE(ヒデ)』さんです☆

このHOOP IN THE HOODはバスケとHIPHOPを融合させた、国内最高峰のバスケイベントです!!
ボクもこの間最終予選に出ました。

そして、来たる5月5日!!
HOOP IN THE HOOD 2009が開催されます!!!!!!

今回は各地でチャンピオンとなったチームが2009年王者を決める『チャンピオンシップトーナメント』!!
去年は"栃木ブレックス"が王者になりました!!
今年もブレックスは出場します!!連覇はあるのか?!

さらに!!2008年も大好評だった『フリースタイルバトル2009』!!本戦に出場する候補者を選ぶ関東予選も同時開催されます!!

それでは去年優勝者"神風"のパフォーマンスを見てください☆


"ガチ"のバスケの試合と"ガチ"のフリースタイルバスケ!!
同じジャンルでもジャンルでもまったく違うバスケットのスタイルが見れる5月5日!!
ゴールデンウィークは真っ只中のこの日!!バスケを見に行きませんか????

詳しくはこちらから↓
【HOOP IN THE HOOD】
HOOP IN THE HOOD HP


【FREE STYLE BATTLE】
FREE STYLE BATTLE OFFICIAL HP



HOOP IN THE HOODの代表を務めるHIDEさんですが、バスケットボールライフスタイルショップ『HOME COURT(ホームコート)』のオーナーでもあります!!
HOME COURTの情報は下のURLからご覧下さい。↓↓
BASKETBALL LIFESTYLE SHOP 『HOME COURT』

それでは今日のブログはできる男HIDEさんでお別れです!!
4-27-7.jpg


以上ベーでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


