東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





bjリーグプレイオフ!
皆さんこんばんは!店長ヌイバーソンです!

本日、bjリーグのレギュラーシーズン全日程が終了しました。
各チーム52試合を終えた最終結果は以下です↓↓↓

<イースタンカンファレンス>

1位 浜松・東三河フェニックス 36勝16敗
2位 東京アパッチ 33勝19敗
3位 仙台89ERS 31勝21敗
4位 新潟アルビレックス 24勝28敗
5位 埼玉ブロンコス 19勝33敗
6位 富山グラウジーズ 11勝41敗

<ウエスタンカンファレンス>

1位 琉球ゴールデンキングス 41勝11敗
2位 大阪エヴェッサ 35勝17敗
3位 高松ファイブアローズ 33勝19敗
4位 ライジング福岡 22勝30敗
5位 滋賀レイクスターズ 19勝33敗
6位 大分ヒートデビルズ 8勝44敗

以上の結果となりました!我らが東京アパッチも代々木で行われた最終節に見事連勝!
イースタンカンファレンス2位でプレイオフ進出となります!
tm__MG_4354.jpg

今年こそ、悲願の初優勝を目指して頑張れ東京アパッチ!!! 絶対応援行きます!
注目のプレイオフは5月5日から始まります!ちなみにアパッチは9日からです☆
詳細は下記ロゴをクリック↓↓↓

4-26-1.jpg

今年のプレイオフ。テーマはSTOP the 大阪!どこが大阪の4連覇を阻むのか?
本当に楽しみですね♪僕の理想はファイナルで大阪VS東京を再現してもらい
アパッチがエヴェッサを倒してほしいと思います!(エヴェッサファンの方、ゴメンなさい)

さて今日紹介したいたのは全てのbjリーグファンに捧ぐこのDVD↓
4-26-2.jpg

新発売したばかりの「bjリーグスーパー☆スターズDVD」¥3990
このDVD、現在店頭で放映中ですが、かなり面白いですよ♪♪♪

bjリーグのスター選手のスーパープレー集がポジション別で見れるんですよ!
しかもスター選手達がそれぞれのプレイヤーについてコメントしているのがまた面白い!
ガード部門の青木康平選手や竹野選手の特集は個人的にお勧めのシーンですよ!

bjリーグファンはもちろん、日本のバスケプレイヤーにも見ていただきたい1枚です!
日本のプロバスケプレイヤーのプレーを見れば、きっと参考になるはずですよ!
ご注文は下記から↓↓↓

bjリーグDVD

日本のバスケプレイヤーにお勧めといえば!
PLAYERSムービーにてアシックス特集をアップしましたのでそちらもご覧下さいね!

PLAYERS MOVIE



~本日のPLAYERS~

フリースタイラーのこの2人が来店してくれました!
過去のフリースタイルバトルでも会場を沸かせたこの2人!

TAMAと…
4-26-3.jpg

NOCK
4-26-4.jpg

大好評プレイボーリンアイコンTEEを着てくれました!
ピンクに緑に、蛍光色がいい感じ◎ いやぁ本当に大好評です!!

そして本日のPLAYERSはジョーダンブランドの日本未発売商品が大量入荷↓

4-26-5.jpg

ショーツや
4-26-6.jpg

Tシャツや小物が、大量入荷しました!!!

~明日のPLAYERS~

店内リニューアルしています!!!

新しくなったPLAYERSをお楽しみに♪♪♪






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


