東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





AND1 MIXTAPE TOUR in JAPAN 2009!!!
どーも、こんにちは!!
スタッフのベーです☆

今日は早めの時間の更新になります★

なぜかと言うと、みなさんに早くお伝えしたいことがあるからです!!!!

4-24-1.jpg
今年のAND1ミックステープツアーinジャパン2009の開催日が決まりました!!!

「AND1 ミックステープツアーinジャパン」は、世界最高峰のストリートバスケを日本で見ることのできる大人気のイベントです!!
昨年、大阪・東京の2会場で開催され、延べ7000人以上の観客を動員!!
4-24-2.jpg
さらに、全国7箇所で行われた日本チームの選手を選抜するトライアウト「オープンラン」では、700人以上のボーラーが参加!!
4-24-3.jpg
今回で6年連続6回目の開催を迎えます★

去年はボクもビデオ係で行きました。
4-24-9.jpg

今年はアメリカのツアーが急遽キャンセルになってしまったため、"日本のみ"で開催されることに!!

詳細はこちら↓
【大阪会場】2009年8月18日(火)尼崎記念公園総合体育館
【東京会場】2009年8月20日(木)国立代々木第二体育館
いずれの会場とも開場が18時!!
試合開始が19時!!

毎年9月に開催されていましたこのジャパンツアー。
今年は真夏!!!八月に開催されます!!!

しかも会場はバスケの聖地、国立代々木第二体育館!!

夏の暑さに負けないぐらいの"アツイ"試合を見せてくれるはずです!!!!

しかし、残念なことが一つ…
上の画像にも書いていますが「伝説終焉」…
さらにこちら↓↓
4-24-10.jpg
そうなんです。。。。
今年でジャパンツアーが終わってしまうんです。。。。

最後のミックステープツアー、AND1ファンの方は全員見に行って欲しいです!!!!!

『いや、自分は見るだけでなく試合に出て、AND1と戦いたい!!』

という方!!大丈夫です!!
今年もオープンランは開催されますよ♪

今年のオープンランはなんと…
チーム戦!!!
個人単位ではなく、みなさんが友達などで作っているチーム単位でオープンランに参加してもらいます!!

この中から大阪・東京の試合に出場し、AND1と対決する1チームが選抜されます!!
ただし!!オープンランの開催は大阪・東京の二箇所になります。
こちらはまだ開催場所や日時が決まっていませんので、決まり次第またお伝えしたいと思います。

確かに個人で即席のチームを作るより、普段慣れているメンバーの方がやりやすいですからね♪
自信のあるチームはぜひエントリーして、最後にAND1をぶっ倒そう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

詳しくはAND1オフィシャルホームページをご覧下さい↓↓
AND1 OFFICIAL HP

今年で最後になるジャパンツアー…
今まで数々の名プレー、名シーンがありました!!

過去5年間のスーパープレーを振り返ってみませんか???
このDVDで!!
【THE HIGHLIGHT FILM OF AND1 MIXTAPE TOUR in JAPAN 2004-08】3990円
4-24-5.jpg
2004年に初来日を果たし、以来2008年まで毎年ジャパンツアーを行ってきた"AND1 MIXTAPE TOUR"…
そのハイライト映像を1本にまとめた待望のDVDが登場!!
2005~06は今作で初の映像化!!
その中にはあの"Skip To My Lou"のライバルとしてニューヨークの伝説的ストリートボーラー"Alimo"のプレー!!
そして、まだ記憶に残っている世界を驚愕させた"Air Up Ther"の720ダンクも初収録!
さらに、日本でも人気のカナダはバンクーバのストリートボーラー"KING HANDLES"がチームAND1相手に魅せる姿!!
盛りだくさんの内容になっています☆

このDVDを見ずしてミックステープは語れない!!
こちらは現在予約受付中です!!

ホームページからはこちら↓↓
AND1THE HIGHLIGHT FILM OF AND1 MIXTAPE TOUR in JAPAN 2004-08

お電話からはこちら↓↓
0120-46-6986


また、サインをもらうようにTシャツやタオル!!
4-24-6.jpg
シューズなども必須アイテムですよ♪
4-24-7.jpg
PLAYERSでAND1商品を買って、サインをもらおう!!!!


それでは世界中を驚愕させた『720ダンク』をどうぞ☆


今年もPLAYERSに来てくれるでしょう!!!
4-24-8.jpg
その時はぜひメンバーと写真を撮ってくださいね☆
その写真はPLAYERSに展示されますよ♪

以上ベーでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


